--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月04日 (火) | Edit |
今日で何回目なんだろう!?
無事に資格まで取る事ができるのだろうか?!(´-`) ンー

昨日今日と仕事がお休みだったので。。。
って、体調が不調もあるからちょうどよかったのだけどねぇ~。

アレンジメントを夜から昼に今日だけ変えてもらった。
咳が酷くてねぇ。。。体のだるさはどうもウィルスらしいのだけどどうなってるんだか。。喉も左側ふさがってきてるよ!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

今日のはブーケ。
ってまたブーケ。。。私には関係ないぃぃぃ。(´;ェ;`)ウゥ・・・

バラがとっても良い香りでやさしい香り~♪
でもね、このバラすっごいトゲなの!!
細かいのから大きいのから。。。イタイイタイ。。(* T-)アダダダ

hana1
hana2
hana3


お昼に行くと後がのんびりというか夕食やらせくことなくってラクチンでいいや~♪
仕事のあるときは無理だけどね。。``r(^^;)ポリポリ

ε-(;ーωーA フゥ… 咳も出るけど胸のとこらがいたい。。気管かな、、、扁桃腺ないと気管にくるのぉぉ。(||´д`)o=3=3ガハゲヘゴホガハ


コメント
この記事へのコメント
風邪ひいちゃったの~?ひどそうですね・・・。私もこの前1ヶ月咳が止まらなかったですよ。8年くらい前に扁桃腺とったけど喉痛くなります。気管支炎も起こしちゃうし。で、治りかけにバイク乗るからまた喉痛めて長引くんです。
食べて寝るのが一番。仕事休めるんだったらゆっくり休養してくださいね~(^^)/
2006/07/04(Tue) 22:39 | URL  | 星鈴 #-[ 編集]
テンプレート変えたんですね。
はやくこんな快晴!なりませんかねぇ・・・。

風邪ですか?お大事に。

私もついこの間まで風邪?ひいてましたが、風邪ひくたびに扁桃腺腫れるんで取りたいんですけど、取ると気管にくるんですか・・・。
う~ん、悩ましいなぁ・・・。
2006/07/04(Tue) 23:13 | URL  | レインマスター #-[ 編集]
>星鈴さん
風邪なのか、この間調べてもらったウィルスなのかよくわからないけど、くしゃみも咳も更にお腹も調子悪くなってきました。_| ̄|○ 

私もちょっと楽になったらバイク乗っちゃうのでちっとも治らずで。_(^^;)ゞ。。ちとは去年秋に扁桃腺の手術して治りが悪いんだから仕事くらいであとは大人しくしとけ!っていわれるんだけどねぇ~、それじゃぁストレスたまるもぉん。でもしんど。(T▽T)アハハ

しかし、やっぱり気管にきますよね。。。
母も大昔に切ったんだけど年取ってから喘息になっちゃってね。。。扁桃腺はやっぱりよほどでないと、まして年齢いってからはとらない方がいいかもしれないですね。。ε-(ーдー)ハァ

>レインマスターさん
気分だけでも快晴に!ってことで変えてみました。( ̄∀ ̄*)イヒッ
こんな空になる頃にはもう少し体調良くして、体力戻してバイクにも気持ちよく乗りたい!って思ってるんですけどね~。

よっぽどじゃないと、切らない方が良いかもしれないですよ~、あと、切除後の痛さは男の人はかなり辛いらしいって。(苦笑)
2006/07/04(Tue) 23:55 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
私もです!
私も今、咳がひどくてやんなってますよー!!もうかれこれ1週間くらいかな?夜も咳き込んで眠れなくて、寝不足です( ̄ε ̄;) 市販の薬買ってきて飲んだんですが、イマイチ効かない!! のどの風邪、はやってるみたいですね。
2006/07/07(Fri) 00:03 | URL  | fuumeru #-[ 編集]
(≧◇≦)エーーー!
喉の風邪はやってるんですか?!
母にはインフルエンザじゃないだろうね!って言われたけど高熱じゃないし違うみたい?!
痰がからんで寝てるとまた目が覚めてで、まるで入院当時術後がこんな感じだったんで。。。咳き込むと痰が出るまでがつらいつらい。。。でないとまた咳き込むで。。(〃´o`)=3 フゥ

結局抗生物質等はアレルギーがあるのででなくて、今日は市販の葛根湯のんじゃいましたよ。``r(^^;)ポリポリ その方が効いたりするんです。(T▽T)アハハ

お互いうがいしてがんばりましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
もこちゃんだけが私にくっついて側にいてくれてます。(´;ェ;`)ウゥ・・・ヤサシイ。。
2006/07/07(Fri) 01:10 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

