--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月07日 (金) | Edit |
七夕前にあのアレンジメントの笹は枯れてもこちゃんの遊び道具になっちゃいました。_| ̄|○ 

その為か短冊の願い事は叶わず?!(/□≦、)エーン!!

しかし、織姫と彦星はいつ出会えるのだろう??!

お天気すっきりしない七夕ばっかりぃぃ。

さて葛根湯飲んで汗かいてきもちわりーーー!!

寒気もあるが汗をかいて体が冷たいのでシャワーだけ浴びよう!って浴びてたら寒気もするし、暑い。。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

ま、ベタベタはとれたからいいやw

ふと、扉を開けるともこちゃんがぁぁ。( ´△`)アァ-おまえってこはぁぁ。

今日はそういやパソの部屋のとなりの部屋にいたもこちゃん。

暑いけどクーラーなしだけど耐えてるもこちゃん。

いつもはシャワー浴びてくるからねぇ~、お風呂はいってくるからねぇ~って言うんだけど、なぁにもいわずに言ったもんだから見にきちゃった?!(*ノノ)キャ

ずぅぅっと扉前にいたみたい、、その後はまた一緒にお部屋について戻ってくるし。``r(^^;)ポリポリ

こんな時はほんともこちゃんがいてくれて嬉しいですわぁん。

(ほんとはもっと側にいて欲しい人がいるのにな。。。そういうのに限ってツメタイんだもんな。。・・……(-。-) ボソッ)

ちなみにもこちゃん、お風呂にいってくるねぇ~の時は、一緒に来てつかってると入ってきて、お風呂のふたを湯船の上に載せてるとそこへ乗って暑いのに(´Д`;)/ヽァ/ヽァしながら寝そべって私が出るのを待ってます。_(^^;)

ほんにかわいがりがいがあるやつよ。。人間より(私の周りのといっておく)優しいのじゃないべか?!ってふと思う。。(´-`) ンー 

もこちゃんのためにがんばる~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!?!
って、しんどいながらパソしてる私って。。_| ̄|○ 

moko1

Mionaしゃぁぁん、早くねましょぉぉ~!
お風邪なおらにゃきゃぁ、あたちのくいっぷちがぁぁ。なのぉぉ!


はい、わかりました。...... ( 〃..)ノ ハンセイネマス。
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~! 具合はどうでしょう、良くなりましたか??私は薬を飲みつづけてたらだいぶ良くなってきて普通の声が出せるようになりましたヨ。ただ、やっぱりまだ寝る時は咳がでまくりでツライです(´`;)
ところで、もこちゃんカワイイですね~。けなげに待ってるのがたまらない(>∇<)
お互いは良くなるようにガンバりましょ☆
2006/07/08(Sat) 21:57 | URL  | fuumeru #-[ 編集]
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
具合、、だるさがでてきてます。。。微熱が下がらないですぅ。。薬が副作用があって飲めないので自力ってやつで。。でも家のことはしないとなんで辛いですわ。(T▽T)アハハ

痰がたまってくるとかなり咳き込んでくるのでしんどいですぅ。

もこちゃんは(  ・ _ ・  )ジーって見つめてまってるんですよぉ、見てくれないとぷらっとお部屋をでて隣の部屋にいっちゃうけど移動するとついてきますw

早くお互い良くなりましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2006/07/08(Sat) 22:36 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

