--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月10日 (月) | Edit |
月曜に無事通過しました。(´▽`) ホッ

といっても私は仕事だったので連れにお頼みしてまいりました。暑い中('-'*)アリガト♪

ユーザー車検しかしたことがない…といっても一人じゃわけわかんない。。。引っかかればきっと直せないでしょう。。(T▽T)アハハ。。。ってことで一緒に来てもらうか頼んでしまうσ( ̄▽ ̄ )。。安く費用を上げてます?!w

どうも最近はRF以来車検に行ってなかったのでご無沙汰でした。
でもって今は排ガスチェックがあるんですね。。知らなかった。。新しいバイクはあるとか。。

最初はHなんとかの数値が高い?!って言われたみたいですがしばらくすれば良くなり無事通過。

後、問題は足つきが悪いのでリンクで下げたりしてる為にやはり光軸が…。ちょっと調整はしていってたら下げすぎていたようで。。``r(^^;)ポリポリ

今は車検場の予約が昼からの14時以降しか取れないんですね。。しかし、暑い中の車検はつらそうだ。。前は2月だったから寒いし。。。なんだかのぉ~。

でもって費用は8000円ほどでしたw
保険関係は前もって払ってたからねぇ~♪

あ、車検ではキャリアーは取り外さなくてもO.K.でした。
問題はツアラー仕様の風除けにってつけかえてたスクリーン。
スモークが入ってたので交換しないとだったのですぅ。
これをまた週末にでもお天気良ければ戻さねばぁです。。って私が自分ではできません。m(。_。;))m ペコペコ…すみません。。

さぁてまた仕事がんばらねばぁぁ。(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

テーマ:バイク
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
あきひとも車検でした~。
と言っても車でしたけど・・・。
ディーラーに任せたので14万もしました。。。
リサイクル料もとられたし。。。

車有れば便利だけど車検代高いからバイクだけで
いいかな~と思った瞬間でしたw



2006/07/12(Wed) 00:11 | URL  | あきひと #-[ 編集]
( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
才才-!!w(゚o゚*)wナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ

車は高いよね~~、、、。
去年秋がそうだった。。。私もそれくらいとられました。。
次はもっと高くなるようです、、、さすが中古。_| ̄|○ 

ほんと維持だけ考えるとバイク、それも車検の要らない250でって思っちゃいます。。。o(´^`)o ウー年中金欠!!
2006/07/12(Wed) 00:21 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

