--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月09日 (日) | Edit |
微熱がもう一週間ひきません。。
体がだるくてたまりません。┌┤´д`├┘ ふぅ…

さて、日曜は家族で琵琶湖にある近江八幡にて食事&温泉を楽しんできましたぁ。

途中でスイカ!って文字にひかれて買ってしまった。。。

これで500円!やす!スーパーではこの大きさなら1000円します。。
suika


でも香りも良く、あまくておいしかったでぇす~♪
出先でこういうの買ったりは大好き!食いしん坊は相変わらずです、、はい。。( ̄∀ ̄*)イヒッ

さてレディース懐石とかってのを頼んだらしいのですが。。。
一週間前の電話では近江牛のはず。。。
来たのはうなぎの柳川風卵とじ。。。_| ̄|○ 
きっと団体さんの関係で食事が変わったんじゃないかと。(≧◇≦)エーーー!

前菜らしい…。1

冷たいお蕎麦。。2

かんぱちらしい。。妹の旦那は川魚だ!とか、鯉だとか言ってたけどね。(*≧m≦*)ププッ
しかし、かんぱちをぽんず仕立てで食べたのは初めてです。。。
3
 

てんぷらぁ。
4


今頃ごはん?!でもっておにぎりだし。。。
5


す、すみません。。牛じゃなくうなぎになりショックで食べちゃいました。。って写真撮るの忘れただけです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
6


最後デザート。。
7


やっぱり食事だけってのより宿泊しての食事で別注文の方が豪華ですのぉ~?!(*≧m≦*)ププッ

でもってなんだかんだと食事が終わったら私はしんどくて寝てました。。。寒気もあったし。(T▽T)アハハ
まだまだ若い?!妹家族と弟家族は子供たちをつれて前の琵琶湖へGO!

さて、先にお風呂へ行こうかと眠りから覚めてお風呂に入ってると姪っ子が水着を着けて。。

「ねぇさん、この子の体洗ってください~よろしく頼みます!」

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

そうです、、砂だらけでした。。。
水着を下ろしてぇ、、、
「ボロッ」
固まって砂が。。。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
シャワーで流さねば!!オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

どうも天気が悪く水がにごって汚れていたそうです。。
しかし、風呂場に他にあまり人がいなくてよかったよ。C=(^◇^ ; ホッ!

露天風呂からは琵琶湖が見えて良い気分~♪
前は宿泊したんだよねぇ。でもその帰りは腰痛が悪化して大変だった記憶が。。。

で、帰る前に陶芸をしたい!という妹。
近くにあった陶芸をする店で。

説明を聞き中。
おねぇさん突然写真撮ったので驚いてましたw
でも顔切ってますから~。(*≧m≦*)ププッ
tougei1


時間がなくって大変だったわよぉぉ。ε-(;ーωーA フゥ…
さて、どんな感じでできあがってくるかな?!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
出来上がり作品は40日以上先になるらしいけどその頃また写真アップしまぁす~♪

私の作品。sara1



今回はどうもなく帰りましたw ただ、風邪気味で参加したので疲れは半端じゃなく仕事しとります。(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ



テーマ:こんなことありました
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

