--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月22日 (土) | Edit |
今日はお昼までのんびり、、その後は(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク二回、ベランダのウッドデッキ?!少々掃除…。ε-(;ーωーA フゥ…

でもって自分の洗車、、、いえ、シャワーを浴びたら直ぐに出発!

って、仕事場にぃぃ。。。_| ̄|○ 
シゴトじゃないけどバイクの洗車w

先週雨の中走ったら黒いバイクはもうドロドロ。。。( ´△`)アァ-

夜の整体予約までに済ませないと!って事でバタバタ、ふぅふぅ、アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

なんとかさっと洗ってガソリン入れて帰宅。
良い汗かきました?!ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

軽くまたシャワー浴びて整体へGO!

食事を済まして先ほど帰宅。。。(〃´o`)=3 フゥ

三度目の(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク終えて干したら明日から仕事。。。明日ニチヨウなのにぃぃ、、、。(/□≦、)エーン!!

今日お天気だったので振り替えてもらったのは良いけどもしかして7日間連続勤務の日が続くのじゃ?!(≧◇≦)エーーー!

そのことに気付いてげんなりしてるσ( ̄。 ̄;)であった。。_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

テーマ:(´・ω・`)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
あきひとは昨日鈴鹿スカイラインに走りに行ったのですが前日までの雨の影響で少し道路が川になってるところも有ってバイクドロドロになりました。。。また洗わなくては。。。
7日間連続勤務頑張ってね~^^
2006/07/23(Sun) 22:34 | URL  | あきひと #-[ 編集]
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
才才-!!w(゚o゚*)w 懐かしい。。。...( = =) トオイメ<鈴鹿

あららぁ、道が川かぁ、山に入ればよくある事だけど道が崩れて怖いところもあるから気をつけてd(゚ー゚*)ネッ!

オフ車はドロドロ具合がよかったりもする?!w

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ 既にくたばって仕事場&おうちでも機嫌の悪いσ( ̄▽ ̄ )でつ。。(T▽T)アハハ せめてバイクで走りたいぃぃ。o(´^`)o ウー
2006/07/24(Mon) 18:48 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

