--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月25日 (火) | Edit |
天神祭りでしたねぇ~。いっつも給料日?!って感じがしますがもう久しく25日なんて給料日になったことがありません。(´-`) ンー

それはおいといて、仕事が終わり火曜日にあるフラワーアレンジメントに。
前日調子も悪く3時間寝たかどうかでとっても眠い。。>┼○ バタッ

もこちゃんの夕食を作って寂しげに見るもこちゃんを振り切ってぇ、GO! see you agein.....(/_・、)/~~ って直ぐ会えるじゃんw

今日のは認定書を貰う為の決まった形のアレンジ。
なぁんかまたまた本とは違って花が少なくって緑が多い。。

またまたまたまた母曰く。。。「お葬式のお花。。。」・・……(-。-) ボソッ


はい、そのお葬式の花だわよ!“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
hana1


(´;ェ;`)ウゥ・・・ 携帯で撮るとまして色がおかしくってそう見えるさねぇ。。( ̄-  ̄ ) ンー

でもってセンセやら生徒さんのおじさんたちから誘われた。
そのおじさん企画らしいのだけど岡山の佐用の向日葵&桃食べ放題バスツアー8/6のにと。
でもでも、、、日曜に行くと休みがそれでなくなる、、、それに家のこともできなくなる、、、もこちゃんほったらかしちゃう、、、一人で参加しちゃうとうるさい人がいる。。。などなど。。。参加できません…。ε-(ーдー)ハァ 私には昔のような自由はないのよ。。。ってまた思ってしまった。。


さてさて、帰宅したら天神祭りの花火のフィナーレの音が!

「ド~~ン!ド~~~ン!ドドドド!!」

かなぁり離れているけど響いてきます、毎年。
でも見えません。(T▽T)アハハ


来週の火曜日はPL花火です。
前はベランダからチラチラ見えてたんですが、今年はもう見えません。。。周りにマンションが建ってしまってねぇ。( ´△`)アァ- っていっても来週もアレンジメントですけどねぇw


さて、土曜日と日曜日を振り替えて休みを取ったために、日曜から仕事をしてますがやはり土曜も仕事です。。でもって7連チャンの連続仕事。。。なぜにこんなにあましやりたくなかった仕事をしているのか。。。休みをこれだけ削られるのか。。。その上あまし稼げてない。。。

おうちが欲しいから、、、老後の事があるからとがんばってるけどやりがいが感じられない上にプライベートもがんじがらめで自由がない。。。

こんなのって何?!ってまた思いはじめたよ。。。
その上これって生きてる意味あるの?!息してるだけの生きてるってだけかよ。。。って。。

忙しすぎるんかなぁ、、見返りっていうか息抜きできてないからなんやろうな。。。昔はもっと忙しくても月一回でもツーリングやら友達にあってワイワイしたり、一年に一回でも友達と旅行に行けたりしてたもんな。。。友達とガス抜きがてら遊びたいよ。。。( ┰_┰) シクシク



o┤*´Д`*├o アァー また愚痴っちゃった、、、今週は嫌な事ばっかりあるから凹んでるんかな。。体調も悪いし。┌┤´д`├┘ ふぅ…


コメント
この記事へのコメント
お久し振りです~!お仕事大変みたいですね。実は私も同じこと考えてました。
仕事残業して帰ったらクタクタで。子供二人育てなきゃって思うから必死になって。
でも、仕事の責任で潰れそう・・・、そんな毎日の繰り返しです。
でも、私の場合オクチャンも入ってるツーリングクラブの仲間が助けてくれます。人に疲れることもあるけど、やっぱり助けてくれるのも人かなって。
頑張りすぎる事ないですよ~。しんどい時はしんどいって言えば良いのよ。
2006/07/27(Thu) 20:43 | URL  | 星鈴 #-[ 編集]
こんばんは。
7連続出勤はツライですね~。
二日目、三日目あたりが一番ツラくないですか? で。五日目、六日目あたりになると気持ちだけハイになっちゃってたりして…。
ツライ時は思いっきりグチって、スッキリしちゃった方がいいですよ(o^-')b グッ!
2006/07/27(Thu) 22:20 | URL  | fuumeru #-[ 編集]
<(_ _*)> アリガトォ
>星鈴さん
子育てがない分まだラクチンなはずなのに去年手術したところがすっきりしないのやらなんやらでもううまく行かないことばっかりな気がしてね。。
数年前より良くなって少しずつはちゃんとやれてるはずなんだけど、なんだか完璧を目指しすぎるみたいで。。``r(^^;)ポリポリ

仲間がいるっていいよね。以前はいたんだけど皆ちりぢりになっちゃったのと、束縛が結構あってね、、、愚痴言う仲間にも会えなくって。。それが一番辛かったりします。。(´;ェ;`)ウゥ・・・コワレソウニナル。。

>fuumeruさん
そそ、7連続ならまだしも以前は一ヶ月一回しか休みがなくってね、、、クタクタで帰っても家事やらと、、その上帰っても不機嫌な人がいたりでね。。。一時は家に帰るのすら嫌になって、、、でもってもこちゃんがきてからはもこちゃんの為に家に帰ってるようなもんでね。``r(^^;)ポリポリ なんか思いっきりさけびたぁぁいって気分かな?!(T▽T)アハハ
2006/07/27(Thu) 22:57 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
お花ですが~紫系の色と薄い緑の色がが多いから葬式の花って言われるのかな~?
桃食べ放題いいですね~。けどあきひとは一回もフルーツ狩には行った事ないです~。なぜかって?それは実家が数年前まで卸売り市場で果実の卸売りしてたので行く必要ないのです~wいろんなおいしい果物家に持って帰ってきましたからwww

PLの花火うちからも見えてましたよ~。。
うちもちょうど方角にマンション建って見れなくなりましたw音だけですwww
2006/07/27(Thu) 23:11 | URL  | あきひと #-[ 編集]
>あきひとさん
白の台座がいけないのかしら?!
ま、母は派手好きですから?!(*≧m≦*)ププッ

果物狩りは小さい時にしたような?!
でも桃は岡山のでも清水白桃じゃないといやなのでぇす~!あれしか食べれない。。。あれはうますぎる。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう今年も食べたいわ。。

卸してたんですか?!いいなぁ~、お魚と果物あればサイコーでぇす、、あ、野菜も欲しかったりw

PL花火そちらでも音だけになりましたかぁ、、、あと、最後のフィナーレでは空が真っ赤になりますよね?!
2006/07/27(Thu) 23:36 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
お久しぶりです
生きるって、たいへんですよね
私も、自分の能力の無さに
よく凹みます。
星鈴さんも入っている
うちのクラブ「河ラ」
なんといってよいのか分かりませんが
とっても良いクラブです
私も、もともとソロツー派でしたが
良く分からん魅力に取り付かれています
あまり、バイクや「走り」にこだわりが無く
ベテランさんや「走り」を求める人には「なんだー」って言うクラブです
「走る」より「話す」 がモットーで
よかったら、覗いてください
道の駅「かなん」か「太子」が集合場所になってます。
星鈴さんも 喜ぶかな?
2006/07/30(Sun) 21:40 | URL  | オクチャン #Sts9A5QI[ 編集]
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
>オクチャンさん
昔は某バイク雑誌企画のラリーに参加して話すメインのツーリングをしてたもんですw
今は、、、話すもなければ走るもないかな?!``r(^^;)ポリポリ

太子ですか?!たまに行ったりしてますよぉ~。近場ツーなら一度参加してみたいでぇす~。(o^-^o)

ただ、心配なのがかなりの腰痛もちなので休憩をかなりとらないと(≧◇≦)乂ダメダメッ!ってことなんですぅ。(T▽T)アハハ
2006/07/31(Mon) 00:45 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
心配なさるな!
我が「河内ラー」の凄いところは
休憩すると
いつ出発するのか分からんぐらい
休憩と おしゃべりが
メインです。
今度の「流し素麺ツー」はチョット長距離ですが。
時々散歩ツーもあるのでそのときは
遠慮なく参加してください
2006/07/31(Mon) 22:09 | URL  | オクチャン #Sts9A5QI[ 編集]
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
>オクチャンさん
流しそうめんは実は小さいころに行ったきりなので行きたいのですが、、、ロングツーは…。。。

散歩ツーの近場ツーから参加させていただきたいでぇす!またお知らせよかったらきてくださいd(゚ー゚*)ネッ!
2006/08/01(Tue) 01:01 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
お会いする日を
楽しみに しています(^_^)v
2006/08/02(Wed) 00:29 | URL  | オクチャン #Sts9A5QI[ 編集]
こちらこそ~。
2006/08/02(Wed) 02:05 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
来週の日曜(13日)当たり、近場ツー
どうですか?
2006/08/06(Sun) 22:14 | URL  | オクチャン #Sts9A5QI[ 編集]
>オクチャンさん
来週ですか?
一応お盆なんで現時点ではまだ未定なんですがわかり次第ということなら?``r(^^;)ポリポリ

場所はどの辺りまででしょうか?
2006/08/06(Sun) 22:54 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
とりあえず
道の駅「御杖」ってどうですか?
http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/contents/eki/n12_isehonkaidomitsue/index.html
2006/08/07(Mon) 21:50 | URL  | オクチャン #Sts9A5QI[ 編集]
>オクチャンさん
あうぅぅ、、、曽爾の向こうですね。。。``r(^^;)ポリポリ
その距離になるとσ( ̄▽ ̄ ;)には近距離にならなくって。。(苦笑)
朽木ばりな距離なように思われ、、、覚悟して走らないと。。。(T▽T)アハハ

えっとそれと名古屋からお盆で弟家族が帰ってくるのですが今の所予定では13日がお墓参りになっていまして。。まだ未定なんですけどね。(´-`) ンーいつも一日二日前後するもんで。。。

と、言うのが現状ですぅ。

近距離ってこと、、、σ( ̄▽ ̄ ;)のは超近距離ってやつかもしれません。。m(。_。;))m ペコペコ…

2006/08/08(Tue) 00:00 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
残念。
13日は大阪に居ない予定なので行けないなぁ。残念。

あきひとさんとこの写真で見たけど、向日葵みたいなぁ。
なんか癒される感じがする。

<河ラ
話すのはいいし、休憩長いのも良いけど。
一日、一箇所そこそこ走れるポイントがないと
耐えられないようです。(最近フリー区間が少ないの)
泊まってワイワイやるのはすごく楽しいです。
けど、もうちょっと走りたいのと思う今日この頃。
2006/08/09(Wed) 23:51 | URL  | 酔狐 #JalddpaA[ 編集]
酔狐さん
お盆はどこかロングツーにでも行かれるのかな?

向日葵は一面にあって天気がいいとほんと気分も気持ちよくなりますよ!(o^-^o)

<河ラ
(‥ )ン? 
ポイントで長くしゃべるからそこまでがある程度の距離がないとってことかな?!
フリー区間かぁ、、、まだよくわかんないけどお話は楽しそうですd(^-^)ネ!
人見知りするσ( ̄▽ ̄ )ですがどうにかなるでしょうか?![壁]_・)チラッ
2006/08/10(Thu) 00:44 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

