--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月30日 (日) | Edit |
洗濯が終わりお天気も安定?!してるようなんで7日連続仕事だったためストレス満載なので近場ツーへまたでかけましたぁ~。

このblogにあるリンク繋がりのあきひとさんからのメールがあったってのも行くきっかけになったかも?!( ̄∀ ̄*)イヒッ

いつもの見山の郷にて赤しそわらびもちなるものを発見!!
それと今回はかぼちゃジェラート。
お腹いっぱいになりました。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
moti


でもってここであきひとさんらしき人にあったんだけど。。。
アメリカンに乗ったおじさんとお話中だったんで違うかな?!なんて思ってたらやっぱりあの人があきひとさんだったしw
みかけたもののお互い話しかけなかったという。。。(´-`) ンー
余談ですが、あのアメリカンのおじさんは前回紫陽花を買っておられて話した人だったんだけどねw

次回見かけたら是非声かけてくださいねぇ~!σ( ̄▽ ̄ )目が悪い上に
かなり人見知りというか恥しがりやさんなので。( ̄∀ ̄*)イヒッ

さてさて帰り途中に寄ってみた初めての野菜の販売店にて少々野菜を購入!ちと高いぞ、、ここ。
yasai


なす、しいたけ、大甘、トマト。
yasai



やっぱり新しいのかこういうところで買ったのは持ちがいいのですぅぅ。これが楽しみでバイクにこのバックつけてるようなもの?!(*≧m≦*)ププッ
baiku


しかし、しいたけの香りが凄くって帰ってもバックの中がしいたけの香り満載でしたわよ。≧(´▽`)≦アハハハ


でもって帰りはいつものバイク屋に寄ったら遅くなる事夜の22時…。。。店の閉店20時なのに?!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
急いで帰りました。。。

しかしアスファルトからの照り返しと上からの日差しでいくら風を切って走ってるとはいえ、街中やら高速は熱風がきます。。。
ジリジリ上からはやかれるよう。。。焼きブタになってます。。(T▽T)アハハ
でもまぁ湿気がさほどないからか汗のかき具合がまだましだったので疲れもほどほどでよかったぁ~♪
青空の中、風もあって山の中は気持ちよかったでぇす~♪(o^-^o) これだからバイクはやめれません。( ̄∀ ̄*)イヒッ



テーマ:ツーリング
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
思い立ったらスグ出かけられる、バイクっていいですね^^
山の中の空気は美味しいんだろうなぁ。
私はもっぱら自転車行動なので、羨ましいです(>∇<)

あ、「お酒バトン」というものを回したのでもしお酒イケるようでしたらよろしくお願いしますヽ( ´¬`)ノ
2006/07/31(Mon) 23:54 | URL  | fuumeru #-[ 編集]
>fuumeruさん
雨やら怪しいお天気ではだめですけどねw

お酒バトンとな?!見に行ってみよぉ~!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2006/08/01(Tue) 01:06 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
日曜は・・・
日曜はどもうでした^^;
あきひともわらび餅食べようかと思いましたがやめちゃいました。。。
次回行った時はたべよう~。
2006/08/01(Tue) 20:09 | URL  | あきひと #-[ 編集]
>あきひとさん
いえいえ~(o^-^o)
やっぱり見ましたかw
一人ではあの量は多いです。(*≧m≦*)ププッ
もう少し甘い方が良いように思いましたよぉ。(´-`) ンー微妙w

またちょくちょく行くので次回あった時は(=´ー`)ノ ヨロシク
2006/08/01(Tue) 22:19 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

