--年--月--日 (--) | Edit |
2006年07月31日 (月) | Edit |
このblog繋がりのfuumeruさんからまわってきました「お酒バトン」。
どんなものやらとやってみましたw

1 最近飲んだのはいつ?
何週間か前かな?!

2 誰と飲んだ?
連れと。

3 お酒を飲むとどうなる?
大体は陽気になって話しまくる その他は、バクバクして真っ赤になってしんどくなる or 眠くなる or わき腹が痛くなる。。。 etc。。。
 
4 お酒は店で飲む?家で飲む?
両方。

5 お酒を飲んで起こした最大の失敗?
特にない?!(´-`) ンー

6 お酒を飲んで起こった逆に良かった出来事は?
ちと大胆になるので恥しがりやなσ( ̄▽ ̄ )はお酒の力を借りたり後もお酒のせいにできるw

7 こういう人とは飲みたくない
怒り上戸、、暴れる人、、、泣き上戸、、、エ■になって触ってくる人(好きな人からされるなら良いけど?!(*≧m≦*)ププッ)、、etc 迷惑をかける人。。。

8 こういう所で飲んでみたい!
珍しい店、楽しめる店、、、(´-`) ンー気分良くなれる店ならヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!

9 お勧めのお店、お酒
最近は特にないな、、、誰かおせぇて?!

10 お酒の席で欠かせないものは?
おつまみぃぃ、何でも良いけど?!
飲んだ後のスポーツ飲料!次の日が違います。( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん

11 お酒を一緒に飲んでみたい人に バトンタッチ!!!
(´-`) ンー 誰に回せばいいんでしょ?!
これを見てやってみたい人どんぞぉ~♪(*∇)ウフフフフ



昔みたいに月一回は飲みに行くやらツーに行った帰りに買って帰って飲むやら、仕事帰りに買って帰って飲みまくるってのもなくなったからなぁ。。。``r(^^;)ポリポリ
テーマ:バトン
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
バトンお疲れ様でした~^^
なるほど、飲んでいくとわき腹が痛くなっちゃうんですね。飲み過ぎない方がいいかもしれないですね。
飲んだ後のスポーツ飲料はやっぱり大事ですよね!私は飲んだ日は、寝てる間に喉が乾いて起きちゃうので、欠かせません(><)
2006/08/01(Tue) 14:03 | URL  | fuumeru #-[ 編集]
いえいえ~^^
肝臓の数値が以前は高かったので飲みすぎどころかちこっとでねw

スポーツ飲料は昔勤めてた時にそこの仕事仲間から聞いて飲んだら次の日ほんとに違ったから驚いた!( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん



2006/08/01(Tue) 22:18 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

