--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月01日 (火) | Edit |
日曜遅くなったと慌ててバイク屋から帰ってから車で夕食?!(深夜食です``r(^^;)ポリポリ)を食べにいきますたぁ。


で、そこまではよかったのに、、、、日曜は何もなかったはずの車のフロントガラス。。。。

飛び石?!  そこからヒビ入ってます。。。ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

昨夜見たときよりヒビが酷くなってますよ!!!
こりゃ交換しかない。。。(/□≦、)エーン!!

せっかく今日はフラワーアレンジメントだからと車までいったのに。。。o┤*´Д`*├o アァー

いたずらにしてはワイパーの側過ぎなのと窓の枠のクロのシートがはってあるところ。。。

でも強烈なんです。。。二枚ガラスの二枚目もヒビいってますよ。。。_| ̄|○ 
えらい衝撃だから走ってたら音したはずなのに知らないよ?!
高速走ってないし、、、駐車中になんか飛んできたのか?!(‥ )ン?

しかしまぁ、なんなんでしょ。。。厄年終わったはずなのに。。。ε-(ーдー)ハァ

ガラスの修理か交換。。。どれくらいかかるんでしょうか?!
今回も車両保険使います。。。
来月保険の更新。。

もしやと思って入っておいた車両保険。
今年は二回も使う事になるなんて。(´-`) ンー
テーマ:修理
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
あらら、災難でしたね(' ' ;)
急いでたりするときに、何かしら起こるってことアリますよねー。出鼻をくじかれるっていうか (Θ_Θ;)
車両保険入っておいて本当にヨカッタですね☆ 
あっ、あと厄年終わったってことはもしかしたら私と同じ歳くらい?かな(゚ー゚*?)
ナンテ…。
2006/08/03(Thu) 21:58 | URL  | fuumeru #-[ 編集]
>fuumeruさん
災難続きなんでしょうか?!
でもまぁ走行中にあの衝撃にヒビになると恐ろしげだったかも?!
良い方に考えて事故もなかったのだから!って事で思おうと!``r(^^;)ポリポリ

(^・ω・^).....ンニュニュ?
fuumeruさんも似たような年かな?!_・)チラ
2006/08/04(Fri) 00:59 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/04(Fri) 01:40 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

