--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月03日 (木) | Edit |
あなたの前世の死亡診断書


死亡者名 マイケル 生態名 カブトムシ
生年月日 1969年 9月 25日  満0歳11ヶ月
死亡したとき 1970年 8月 20日 14時頃 (推定)
死亡したところ、及びその種別 死亡した所の種別 家屋内
死亡した所 ムシバトルキット上
施設の名称 近藤さん家

死亡した原因
死因の種類 外因死(他殺)

①:直接原因 胸部圧迫による呼吸不全
②:①の原因 ギラファノコギリクワガタに胸部を挟まれて逃げ出せず。
③:②の原因 幸太郎(10歳)がアニメなどに影響されてカブトムシを最強クワガタに戦いを挑ませる
④:③の原因 父:雅博(34歳)が幸太郎(10歳)を喜ばせようとお土産で最強クワガタのギラファノコギリクワガタを買って帰る

死亡した時の社会的地位 平和運動指導者 推定年収 樹液300グラム
最後に残した一言 怖いよ~~~死にたくないよ~~~グスグス

その後、Mionaがオギャーオギャーと声を轟かせて生まれてきた。
晴れて人間に転生できたのである。

その後Mionaは満○○歳を過ぎ、現在は自分の前世の死因が気になって夜も眠れない日々が続いていたが、今とてもすがすがしい気分でパソコンに向かっている(と思う)。


だそうです。。。
カブトムシだったか。。。
ま、キライじゃないからいいけどバトルして死んだのか。。。
(´-`) ンーなんとも読んでて笑えました。(*≧m≦*)ププッ
テーマ:本日の日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
あなたの前世の死亡診断書
死亡者名 アントニオ 生態名 ミツバチ
生年月日 1966年 4月 8日  満0歳4ヶ月
死亡したとき 1966年 8月 16日 20時頃 (推定)
死亡した所 入り口ドア前
施設の名称 コンビニエンスストア
死亡した原因 不慮の外因死
①:直接原因 感電死
②:①の原因 たまたま近くを通りがかったら殺虫灯の光に吸い込まれる
③:②の原因 虫が多いということで店長の譲二(38歳)が殺虫灯を設置
④:③の原因 店前の溝掃除をアルバイトの五郎(20歳)がやったふりをして放っておいた為、虫が大量繁殖

死亡した時の社会的地位 女王蜂の愛人定年収 ハチミツ3リットル
最後に残した一言 あぁ・・・・想い出が走馬灯のようによぎってる・・・死ぬんだね、俺

その後、cocoaがオギャーオギャーと声を轟かせて生まれてきた。
晴れて人間に転生できたのである。

>ミツバチ雄だったのか?
2006/08/04(Fri) 10:40 | URL  | cocoa #Ybw1CIdM[ 編集]
僕はジャッキーという名前でした。
内容はMionaさんに同じw
2006/08/04(Fri) 11:46 | URL  | 7Star-R #-[ 編集]
>cocoaさん
(*≧m≦*)ププッ ミツバチだったか!
昆虫が多いのかね?!w

>7Star-Rさん
ジャッキーでカブトムシかw
もしや戦った相手だったり?!(笑)
2006/08/04(Fri) 20:05 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
こんばんは。
レオナルドでグッピーでした。
(。-`ω´-)ンー   …魚?
ていうか、レオナルドだから男だったんだ~。分かる気がする(笑)
面白かったデス^^
2006/08/04(Fri) 20:57 | URL  | fuumeru #-[ 編集]
>fuumeruさん
おお、魚さんがいたw
おもしろかったですか?!( ̄∀ ̄*)イヒッ

たまぁにはこういうのもいいかね?!``r(^^;)ポリポリ
2006/08/04(Fri) 23:01 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

