--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月06日 (日) | Edit |
ほんと暑かったです、、、早朝でもほんと早朝しか涼しくありませんよ。。。_| ̄|○ 

6時半にてバイク屋集合&出発。

今回は女性がσ( ̄▽ ̄ )いれて四人。男性が三人でしたぁ~。
そのうちバイク屋奥さん除く女三人は皆CBR600F!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
年式が違うので色々見れました。(  ・ _ ・  )ジー参考になります。

baiku1


さて下道にて中環~茨木抜けて亀岡に。
9号を通って京都市内を抜けてさば街道。
そこから朽木方面に向けてひたすら走る。。。
昼前にはさば寿司屋さん。

2


朽木近くにもかかわらず気温は32度。。。ε-(;ーωーA フゥ…
暑すぎです。。。
それに京都市内抜けなんてこの時期やだ。。。
暑かった、、、とにかく。。。

帰りは下道はもう簡便ってことで、湖西道路&名神&近道にて帰宅。
湖西道路は無料になってて助かった。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

お昼抜きで他の皆さんは帰られましたが、σ( ̄▽ ̄ )ちんはほぼ別行動になってたので帰りの桂川にてサラダうどんをお昼にw

その後はバイク屋までまたフリー走行。
バイク屋着がお昼過ぎの2時半。
そこから一時間ほどだべって休憩して帰宅。

帰宅後はシャワーを浴びたら眠りに落ちてました。。(T▽T)アハハ、、、老体にはコタエマス。。

さば寿司は土産含めて3本購入。
二本を連れと分けて晩御飯に食べました。

焼きさば寿司とさば寿司です。

saba1


ここのさば寿司はバイク屋奥さんおすすめだったのですが、焼きさばはいけましたが、生のは御酢がかなりきいてて。。。
σ( ̄▽ ̄ )は焼きさばがよかったかなぁ~。
しかし暑いさなかもって帰るのはなかなか大変。。。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
もし次回行くとすれば涼しくなってからですのぉ~♪







コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
鯖寿司美味しそう!(゚ー゚)(。_。)ウンウン
私も焼鯖寿司がいいなぁ。
バイクはあのスピードだから、すごく涼しいんだろうな…って思ってたけど、暑いんですね。特に最近の陽気は異常じゃないかっていうくらいスゴイですよね(〃゚д゚;A 
2006/08/07(Mon) 23:03 | URL  | fuumeru #-[ 編集]
>fuumeruさん
ごはんもぎっしりなんでお腹いっぱいになりますよ!(o^-^o)

さばも新しいのか青臭さもなくってよかったです♪

そうなんです、、、熱風の中、まるでドライサウナの中走ってる感じですよ。。高速は特に。。異常です。ε-(;ーωーA フゥ…
2006/08/08(Tue) 00:08 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
600Fは女の子が多いのか?
CBR600F乗ってる女性ひとり知ってましたよ。
ツーリングは一回しかいって無いけど。

焼きサバ寿司は一回食べに行ったことあります。
一通りサバ寿司全部試食して、お土産は“焼”にした記憶があります。

車が沢山走ってる市街地は異常に暑いです。
クーランが、すぐ100度こえて暑いのですが、
周りの排気ガスのせいで、輪をかけて暑くなる。
2006/08/10(Thu) 00:09 | URL  | 酔狐 #JalddpaA[ 編集]
酔狐さん
6Fはやっぱり女性が多いのかな?!あれだけ足つき悪いのにw

さば寿司はその店は試食ありませんでした。。。次は試食できます!って書いてたお店も寄ってみたいなと思ったり?!
でも暑いさなかにバイクでってのはちとあの場所は考えものかなぁ。``r(^^;)ポリポリ

そうそう、特に京都なんて盆地だから暑い。。。ま、あの企画はバイク屋さんの奥さんの企画だったからどうしようもないw
2006/08/10(Thu) 00:46 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
もしよかったら
13日(日)よってみてください
道の駅「太子」に9時集合です
行き先は まだ迷ってますが
宇陀~飯高か
御杖 になると思います
まってるね!
2006/08/10(Thu) 20:00 | URL  | オクチャン #Sts9A5QI[ 編集]
オクチャンさん
ハイ(^-^")/
一応お墓参りらしいのですが前日かにすませればなんとかなるかな?! 土曜が仕事じゃなければ前日にお墓参りして参加してみるかな~♪ その時は(=´ー`)ノ ヨロシク
 9時に太子にいなければ行っちゃってくださいねぇ~。m(。_。;))m ペコペコ…
2006/08/11(Fri) 00:43 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
がんばっての
参加まってます
そうそう 星鈴さんも
参加するそうです!
でわ でわ
2006/08/11(Fri) 17:33 | URL  | オクチャン #Sts9A5QI[ 編集]
オクチャンさん
(・_・)/ ハーイ
あ、参加時は連れがサポートでついてくると思いますので(=´ー`)ノ ヨロシク

問題はお墓参りかなぁ。。。
2006/08/11(Fri) 18:18 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

