--年--月--日 (--) | Edit |
2005年07月07日 (木) | Edit |
今日は七夕ですねぇ。
一年に一度逢うことを許された二人。今夜は逢えたのかな?!
でももう何年って七夕の日が晴れってのがないかと思います。。(w_-; ウゥ・・
って事はずっと逢えてないの?!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
でもって願い事は叶わないの?!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ願い事が大事なんでしょ?!それって。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さてさて遊んでしまった。
一年に一回しか逢えないって絶対嫌だ。。“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!! 私には絶対無理!!
天の川埋めてやるぅぅ、って位に毎日会わないとイヤ(*ノノ)…。

あうぅぅ、またこのネタで遊んでしまいそう。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

土曜日にビデオレンタルを久々にしちゃいました。
借りたのは「day after tommorw」「ラストサムライ」、アニメの「千年女優」。
この三つもう見ちゃいました。
day…後省略は、すっごい迫力でした!
温暖化になって環境が崩れ、水没しちゃう氷河期になるでもうハラハラドキドキ。
でも日本の東京の設定とってもおかしかったです、ココ笑えます。(-ι- ) クックック

ラストサムライは、私の愛しのトム様。o(´^`)o ウー
武士の心意気いいですねぇ。ほれぼれします。
でもでもこれまた日本の吉野設定場所に熱帯の椰子みたいなシダ植物おかしいです。。。(ノ_-;)ハア…

千年女優、、テンポが早くなかなかよかったかと。
泣けちゃいそうでした。。好きな人をずっと追って。。( ´△`)アァ-イイネェ、、切な過ぎます。。

と、今日はこの辺で。

昨日から仕事復活、土曜まで仕事。
喉が今日からまた激痛です。(* T-)アダダダ
コメント
この記事へのコメント
はるちゃんの楽天ブログに、Mionaのブログリンクさせてもらった^^;
2005/07/08(Fri) 08:53 | URL  | はるちゃん #.cZC7uzM[ 編集]
はいはぁ~い、はるちゃん(*'-')ゞリョウカイ♪シマシタ。
私もblogにはるちゃんのリンクつけるね~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2005/07/08(Fri) 19:42 | URL  | Miona #-[ 編集]
「day after tommorw」ってさ、ほんとにありえることやから実際ホラーより怖くない?前に観てそう思ったよ^^;
2005/07/17(Sun) 10:39 | URL  | なお #-[ 編集]
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
あれだけ急におこるって事はないだろうけど既に今もじわじわおこってる事だからねぇ。

人類が人類を滅ぼしてるって事なんだもんねぇ。人が多すぎるんかなぁ、飽和状態になればなんらかで減るようになってるのが自然の仕組みだからね!
でも怖いよね。(((=_=)))ブルブル
2005/07/17(Sun) 19:39 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

