--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月20日 (日) | Edit |
ここ6年ほど住んでて初めて行ってみた盆踊り大会。

自宅前なんですけどね、お盆は出かけてることが多かったのか?!今まで行ったことがなかった側の地域の盆踊り~。
ってこんな大きなのやってたのかな?!( ̄-  ̄ ) ンー

でもってカラオケ大会も盆踊りも参加してませんけどね。(*≧m≦*)ププッ 知らない人だらけだしぃぃ。この辺りの地域のと言っても人多すぎる。。。

bonodori

携帯で撮ったんですが何度してもボケてます。(T▽T)アハハ

やきそばやらソーセージやらカキ氷を買って食べてましたw
地域の人が出してる店では安くって驚きでした!

しかし今年は花火見なかったな、、、。甥っ子姪っ子とした花火だけだった。``r(^^;)ポリポリ
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
いいですね~盆踊り!それも自宅前なんて
にぎやかでいつでも帰れて?いいですねっ☆
ここ最近花火は見るけど盆踊り現場に遭遇
しないなぁ(・ω・ノ)ノ(・ω・ノ)ノ(・ω・ノ)ノ
って言ってるうちに
もうすぐ夏も終わりだったりして…(T∀T)
2006/08/22(Tue) 23:56 | URL  | fuumeru #-[ 編集]
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
この盆踊りのグランドの音をまるまる受けるようにコの字型のマンションでかなりうるさいですw 22時まであるんですよ。(T▽T)アハハ

夏、、もう直ぐ終わりですね。。( ´△`)アァ-さみしいぃぃ。。海、、、山、、、川、、、。なぁんか満喫してないよ、今年の夏。。(´-`) ンー
2006/08/23(Wed) 01:43 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

