--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月22日 (火) | Edit |
Horizontal(ホリゾンタル)…水平

高さを抑えて横長を強調したスタイルだそうです。

前面で裏からは見ないって形。上から見ると三角形にって事ですが、見本の写真もσ( ̄▽ ̄ )のもどうもひし形に見えますw

今回の花の種類は。。。なんか毎回同じみたいだけど。。( ̄-  ̄ ) ンー

バラ
ガーベラ
デンファレ
ベラドンナ
トルコききょう
スプレーカーネーション(今回は深紅)
スターチス(白いかわいいお花)
レザー
玉しだ


hana1

テーマ:■お花が好き♪
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
「トルコききょう」が好きです。
昔、腰の椎間板ヘルニアで入院した時に
(実は私もヘルニア持ち)
母が病室に持ってきて生けてくれました。
その時に初めてこの花を見て、
好きになりました。

Mionaさんの生けるお花はいつもステキ^^
尊敬しちゃいます♪
2006/08/23(Wed) 00:03 | URL  | fuumeru #-[ 編集]
>fuumeruさん
今回のトルコききょうは八重だそうですぅ。

そうなんですかぁ。
私も椎間板ヘルニアもち。。(´-`) ンー
親戚の兄もこの間入院手術して退院してきました。今って一週間で退院させられるんですね。。

花は良いですよd(^-^)ネ! 明るい気分にさせてくれます♪

\( ~∇~)/ エーーーッ!!
喜んで頂けると嬉しいです!
まだまだ初めて半年も経ってなく、、へたくそですががんばりまぁす♪(o^-^o)
2006/08/23(Wed) 01:12 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/23(Wed) 15:51 |   |  #[ 編集]
>深咲さん
コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
管理人のみ閲覧できるシークレットにチェックしちゃったんだねw

夏場はほんと花が持たないのでかなしいです。o(´^`)o ウー
2006/08/23(Wed) 20:32 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

