--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月26日 (土) | Edit |
(´-`) ンー今日も仕事。。。
今年は月~土までの仕事ばっかり。。。へたすりゃ休みがってやつで。( ´△`)アァ-

さてさてもこちゃんネタですが、先週に遠方に行くのに車に乗せて連れてったんだけど。。
それからなんだか不安なのか寂しいのか「みゃぁみゃぁ」良く鳴きます。。

それに今日は特に甘える。。
ゴロゴロ。。。
足にもへばりついて。。

どしたの?!(^・ω・^).....ンニュニュ? ゴロゴロもみもみは、、、もう重いよぉぉ。。(T▽T)アハハ

σ( ̄▽ ̄ ;)は、、日中は仕事にでるからなぁ。。。


さてさて夜のもこちゃん。
σ( ̄▽ ̄ )のベットの上で

寝ないのぉぉ~~!?モードで見てますw
moko1


まだなのか!!( -∇-) ジトーッ!
moko2


は、はい、あともう少し。。。オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


( ̄‥ ̄)=3 フンしゃぁないわねぇ。
moko3



ご、ごめんなさい。。m(。_。;))m ペコペコ…

この後あきれて去って行ってしまいました。。
パソしてるとほったらかしちゃうからナァ。。。ε-(ーдー)ハァ

現在もこちゃん3.2キロ。
テーマ:愛猫との日々
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
かわいいもこちゃんを待たせるのは大罪です!w
2006/08/27(Sun) 00:05 | URL  | 7Star-R #-[ 編集]
Mionaさんコンバンハ♪
そして、もこちゃんもコンバンハ♪
そうなんだぁ、甘えちゃってるのね~。
カワイイ~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
急に甘えてくることってありますよね。
どしたの?って言うくらい。
まっ、カワイイんだけど( ̄ε ̄*)
ウチのメルも最近一緒に寝るようになりました。残念ながら一緒に寝よう視線は
投げかけてこない…(T∀T)
2006/08/27(Sun) 00:06 | URL  | fuumeru #-[ 編集]
>7Stars-Rさん
台所にたっても、トイレにいっても、お風呂に入っててもいっつもまってます。(笑)

>fuumeruさん
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
昨日は凄まじく甘えてきてました。。。
今日もかなりですが、、、。(T▽T)アハハ。。大変。。

そのおかげで寝不足で疲れ気味です。。朝の5時おきは深夜寝るσ( ̄▽ ̄;)にはつろうおますぅ。。

一緒に寝ようという視線がありながら近寄ると椅子の上にうつって離れて寝てますw
遊ぼう光線は凄まじいですけどね。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/08/27(Sun) 23:56 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
もこちゃん、可愛いね~。
私もネコ好きだけど、今は飼えないなぁ。
甘える、甘えられる感触も御無沙汰です。
一緒に傍に居てくれるだけで良いのなぁ
・・・
2006/08/28(Mon) 00:51 | URL  | けーちゃん #Kklgd1ic[ 編集]
>けーちゃんさん
飼ってしまったがため、よかったこと、不都合が発生した事などなどあります。。``r(^^;)ポリポリ
でも気持ち的にきてくれてよかったんだとおもってまぁす!今日も朝5時にゴロゴロ、「チュッ」ってされておこされ、、、もみもみゴロゴロ攻撃です。。。眠い。。(-_ゞごしごし
2006/08/28(Mon) 12:00 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
羨ましいような大変なような・・・(笑)
人肌恋しい秋が来ると辛いモンがあるかも
・・・。今は夏だし、これ以上、睡眠不足は
辛いなぁ(爆)
2006/08/28(Mon) 23:54 | URL  | けーちゃん #Kklgd1ic[ 編集]
>けーちゃん
はい、、もう既に目の下くまさんがはびこっております。。_| ̄|○ 
なんであんなに人肌って恋しくなるんでしょうね。。(´-`) ンー
2006/08/29(Tue) 03:30 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

