--年--月--日 (--) | Edit |
2006年08月29日 (火) | Edit |
という事で今使っているカバンがやばそうなので買いに行って見よう!って車でふらふらとぉ~ん。

と、思っていたら良いカバンが売ってない。。。

よし!これだ!
って思ったらかなり高い。。_| ̄|○ 

あきらめてぶらぶらしてたら以前も入ったことのあった石のお店。

なになに?!誕生石はぁっと3月はアクアマリン。(□。□-) フムフム

守護石は…。

ブルーレース?!

(^・ω・^).....ンニュニュ?

なになに?!
ブルーレースは『精神を安定させ、問題を真正面から受け入れる勇気と強さを与える。』。

購入じゃ!?
と思ったら良い感じのネックレスもイヤリングもない。。(/□≦、)エーン!!

で、これまたあきらめようと思ったらキーホルダーっぽいのがあった。w(゜o゜)w オオー!

・・・(-_-)ジィーって見て、安かったのだけど無駄遣いか、、、。って帰ろうと。。。

Σ(- -ノ)ノ エェ!?

はい、連れが買ってくれておりました。``r(^^;)ポリポリ

これがブルーレースのキーホルダーです。
現在携帯についとります。

blueresu



良い事あると良いナァ~♪(o^-^o)

みなの誕生石、守護石は何かな?!(*'-'*)エヘヘ


テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
おいらの守護石なんじゃろ?
5月なんだけど・・

この前石のお店に行ったけど
「お金が近寄る石」しか買わなかったw
2006/09/05(Tue) 11:32 | URL  | きたじー #V5TnqLKM[ 編集]
>きたじたん
5月の誕生石はエメラルド&翡翠&アベンチュリン だってぇ~。

守護石はマラカイトだそうだw

お金も愛も欲しいσ( ̄▽ ̄ )であった。。。( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006/09/05(Tue) 18:00 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
斜体の文
7月生まれだけど、ルビーだっけかな・・・
意味は忘れちまったけど。。。

もち、日ごろの努力も大切だけど、
ちっちゃな石に期待をかける遊び心も持っていたいデスね(笑
2006/09/06(Wed) 06:21 | URL  | まさやん #-[ 編集]
>まさやんさん
7月は誕生石 ルビー&インカローズ
守護石 ホワイトバッファロー だってぇ~。

ロマンチストなのもちっと好きなのよぉん♪(笑)
2006/09/06(Wed) 21:25 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
やっぱルビーでしたか~。
深い赤い色だったかな・・・
ホワイトバッファローて、何やろ。。。
調べてみよ。

ロマンちっくなのにあこがれるのも時にはいいことかも(笑
2006/09/07(Thu) 21:25 | URL  | まさやん #-[ 編集]
僕はターコイズです。
何の効果があるのかわかりません
(^・ω・^).....
2006/09/07(Thu) 23:41 | URL  | 7Star-R #-[ 編集]
>まさやんさん
ホワイトバッファローってなんやろね?!w そのサイトもホワイトバッファローの写真は載ってなかったわぁ。。(´-`) ンー

ぶっきらぼうに見えてロマンチストな人ってちと好きだったりw


>7Star-Rさん
ターコイズ?!なんだろう?!!聞いたことないよぉぉ、何月だべ??
2006/09/08(Fri) 21:37 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
ホワイトバッファローとは、白い石に少しだけ黒っぽい模様が入ったものでした。
ん~、ターコイズのほうが綺麗かも。。。

ターコイズ=トルコ石で、
エメラルドグリーンの神秘的な石ですね。

ぶっきらぼうでロマンチスト・・・
芸能人で言うとどんな人じゃろ?
2006/09/09(Sat) 23:33 | URL  | まさやん #-[ 編集]
>まさやんさん
ほぉ、ターコイズはトルコ石なんだ?!w(゜o゜)w オオー!
あれもまた綺麗でいいd(^-^)ネ!

日頃は無口でぶっきらぼう、2人になると優しくてぇ、ロマンチストかな?!( ̄∀ ̄*)イヒッ

でもでもね、優しい人は日頃から皆に優しいんだってぇ~、一人だけに優しいってのはほんとに優しい人じゃないらしいw
2006/09/10(Sun) 00:12 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
間違いなくロマンチストやね~(笑

優しい「フリ」ってのは続かないもんね。
だからみんなに優しい人を選ぶと無難かも?
2006/09/10(Sun) 02:45 | URL  | まさやん #-[ 編集]
でもでもね、そういうぶっきらぼうな人と直面すると素直じゃない!とか、素直な人がやっぱりいいよなぁ~、なんて思ってしまう気まぐれなσ( ̄▽ ̄ )であった。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/09/10(Sun) 12:28 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
わはは!
素直にならなきゃだね~(笑
でも、人間関係で苦労しちゃうと素直になれなくなったり、
警戒心が解けなかったりするんだよねぇ。

緊張や警戒しない人がいることが、
安定した生活サイクルには重要かもね!
2006/09/10(Sun) 19:35 | URL  | まさやん #-[ 編集]
私も昔は人を心底信じないし、疑い深くって心を許すなんて事なかったんだけどさぁ、素直すぎる人と付き合いすぎた為かいまや逆に何でも信じすぎちゃって、、、裏切られて悲しくなったりって多いわ。``r(^^;)ポリポリ

なかなか難しいやぁねぇ~。(´-`) ンー
2006/09/10(Sun) 22:33 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
近所・会社を含めて人付き合いは、「疑う」からスタートするよりも、
「信じる」からスタートするほうが、気がラクなんだけど、
信用してたのは自分だけかぃ?となると、ちょっと凹みますわねぇ。。。

つか、居酒屋のカウンターみたいになってしもてスンマセン(笑
2006/09/11(Mon) 00:17 | URL  | まさやん #-[ 編集]
>まさやんさん
気分的に信じる!って所からの方が相手にとっても気持ちいいもんだと思うんだけどd(^-^)ネ!

でもその信用してたのは信頼してたのは私だけだったんか…_| ̄|○ ってのが何度も続くと不信にも再びなりまするぅ。o(´^`)o ウー

居酒屋w いいですな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/09/11(Mon) 00:59 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
さぶじぇくと?
題名って前からかりましたっけ?

それはともかく、人付き合いって、
ドライ&クールにできるとラクだと関東の友人は言います。
が、関西人てヤツは、、、ですね(笑

最近思うこと。
信頼している(と、自分では思っている)相手には、
期待をかけないことが大事なのかも。
期待をかえられていると感じ取った相手も重く感じるだろうし、
裏切られたと思ったとき、自分も辛さ倍増?だから(笑

ヒック!
「磯自慢」おかわり~!なんてね、、、(笑
2006/09/11(Mon) 23:55 | URL  | まさやん #-[ 編集]
テーマ変えるとついてくる~<サブ
>まさやんさん
そうだねぇ~重くなってもだもんねぇ~。
なかなかドライ&クールは難しいよぉ。
そうやってると昔女の子泣かしたからナァ。。ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
(笑)

重く思って欲しい子もいるしで。。。なかなか付き合いって難しいです。o(´^`)o ウー
2006/09/12(Tue) 00:25 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
ケータイと同じような感覚で返信?<サブ
ドライにいくと嫌われたりも日常茶飯事なわけで、、、(苦笑
横のつながりを大事にする?関西人にとっては辛い部分もあったり。。。

女の子泣かしたってかぁ~?
ちゃんとハンカチ差し出したよね?(笑

むむむ・・・重く思ってほしい人って、
思ってあげるほどにエスカレートするのでは?
男の世界では、そういうのって切り捨て御免になり得るかも。。。

人間って、ホント難しいですよね~(水野晴朗風に(笑)
2006/09/12(Tue) 22:42 | URL  | まさやん #-[ 編集]
まさやんさん
いえ、電話だったので渡せませんw<ハンカチ

異性だとやばいかも?!<重く思う
ま、真剣にふかぁく考えて欲しいってことなんですかね?!(´-`) ンー

ほんと難しい~。(笑)


2006/09/13(Wed) 20:17 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
どうでしょう?
電話で重い話ですか・・・これはこれで辛いかも。。。
ハンカチ渡す手間はいらないけど(爆

異性で重く思うか~、、、
思われる側に「その気」がなければ迷惑なだけかも?

真剣に深く・・・「正面向いて相手の目をみることができるか?」という雰囲気を想像してしまった。。。

難しいんだけど、
「ま、いっか~」と乗り切ってしまうことができれば、後はラクかも?
2006/09/13(Wed) 22:11 | URL  | まさやん #-[ 編集]
まさやんさん
異性で重く思われたらこっちに気がなければストーカーに近いものとなりますよw

目をみつめあってって。。(*ノェノ)キャー
絶対笑いそう。(*≧m≦*)ププッ
2006/09/14(Thu) 21:30 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

