--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月02日 (土) | Edit |
以前平日にお休みだったので嵐山を抜けて京都の周山にあるカモノセキャビンで久々にお昼だ!
って行ったらたまたま定休日のお休みで。。。
(5月に行った時のブログ。)

今回はリベンジ兼ねて行ってきました!

お天気も良くって、気温も涼しくなり気持ちいい~♪
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

自宅を出たのがこれまた遅く、、、阪神高速で市内を抜けて~、降りた所のコンビニで休憩。

でもって次の休憩「道の駅京都新光悦村」。

長年の?!知り合いとメールのやり取りをしてとりあえずカモノセでお昼にするけど到着は14~15時位になると。。。
(いつも遅くですみません。ぺこ <(_ _)>)

更に走る事日吉ダムを抜けてカモノセに到着!
到着する近くでその知り合いが後ろから接近!w(゜o゜)w オオー!

揃って到着~♪
念願かなって今日は休みじゃなく、、、これからお昼となりました。
kamonose1


でもってお昼ご飯を写真におさめるのを忘れ。。。_| ̄|○ 
前回カレーにした為に、今日は私はサンドイッチ~♪
すっごいボリュ~ムなんですよぉ~!
あと、ここの大盛りカレーライスも凄い!!

それと毎回笑えてしまうのがここのトイレw
行った方は見てください。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あとあと、ここのねこちゃん~♪
そういやこのこはもう何代目なんだろうね?!
neko1

neko2


犬君もいますぅ~!
inu1


窓からσ( ̄▽ ̄ )のバイク~♪
baiku1


外からσ( ̄▽ ̄ )のバイク~♪
baiku2



一応後ろのバックには帰りに日吉スプリングスにて温泉につかろうと用意はしてきたんだけど、、、話しこみすぎちゃったのもあって入れずでしたぁ。

しかし涼しく気持ちのいい日よりでよかった~!(o^-^o)
また走りたぁい~って!

往復230キロほど。

のんびり走ったので珍しく20キロ/ℓでした。驚きw 
っていっつもどんなんなんじゃ。(*≧m≦*)ププッ
コメント
この記事へのコメント
お蕎麦屋さん?
涼しそうなトコで涼を味わう。
これまた格別な旅でしょうね!

にゃんこ・・・私が行ったあとは、
1匹減ってるかも?(笑
って、冗談ですが、、、

20キロ/L達成おめ!です。
意外と伸びるんですよね。
で、私の目標は25キロ/Lです。
でも、ストレスたまりそう(笑
2006/09/11(Mon) 23:43 | URL  | まさやん #-[ 編集]
まさやんさん
サブジェクトはレスに使いやすい?!w

いえ、カモノセキャビンってところをリンククリックしたらお店のHPが出てくるかと思いますぅ。
カフェかな?!

リッター25キロか。。。そりゃストレスたまりそうかな?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/09/12(Tue) 00:27 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
ログハウスカフェですね♪
結構使いやすいみたい(笑<サブ

で、リンク先へ飛んで行ってみました。
冬に行ってみたいと思ったワタクシであります(爆
もちろん、車でですが、、、

リッター25キロチャレンジは、来月休みが取れたら実行できるかも。
達成したら、ストレスの後のリバウンドが怖いような気が。。。(笑
その前に、体調が回復することを祈るばかり・・・
というか、休み取れるんかいな~~~(笑
2006/09/12(Tue) 22:51 | URL  | まさやん #-[ 編集]
まさやんさん
タイトルに名前を入れれるのでレスしやすいw<サブ

冬は雪が降るのでそれなりの装備で行って来て下されw

ストレス後のリバウンドで平均すれば結局…ってやつかも?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2006/09/13(Wed) 20:18 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
おお!確かに!
雪が深くなればそれなりに安全かも?
スピンしても雪の壁でセーフ!なんてね、、、

装備は・・・夏タイヤとチェーンの組み合わせになっちゃうなぁ。。。
あ、、、非常食も忘れずとか?(爆

リバウンド後の燃費ってどんぐらいだろ・・・ワクワク(笑
15以下のはなりませんように。。。
2006/09/13(Wed) 22:02 | URL  | まさやん #-[ 編集]
まさやんさん
雪壁ならいいけど谷底は…。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
2006/09/14(Thu) 21:29 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

