--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月04日 (月) | Edit |
週末車用品屋さんで安売りがあったので前から悩んでいたものを買っちゃいました。

もういい加減使わないと府外にでるとそう思わないのだけど、、、都心部の入り口はそのレーンばっかりで一般が少なくなってそれで渋滞するのよねぇ。。(´-`) ンー

で、買ったのはココをクリック


しかし、カードが入ってないと乗り込むととってもうるさいです。。。

カードが入ってません!!ピーピー!!

カードの申し込みが後だったので車では「まだ来てないのぉぉ!!」なんて答えてました。(*≧m≦*)ププッ

で、やっとカードが送られてきました。

ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクしながらこの間阪神高速に乗ったら。。。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

車は通常700円。
それが割引で140円も引いてくれるよ!! (土日のみ)
(^-^)//""ぱちぱち

マイレージも今は600ポイントサービスがあるし、なんか嬉しいわ。(o^-^o)

でも支払いは使えば使うほど後でどばっとくるので考えて乗らないとぉだわ。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

初レーンはとっても緊張&ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクでした♪


みなさんはもうつけてるのかな?! ってわかったかしら?w
コメント
この記事へのコメント
えとせとら
というものをお付けになったそうで(笑

車にはあんまり乗らないので、
ハイカから移行した残額が減らずなワタクシです。。。

あと、コレが普及してから思うこと。
中央より右よりのレーンは我先な状態になることが多いので、
できるだけ一番左よりのレーンを利用するようになりました。
2006/09/20(Wed) 20:59 | URL  | まさやん #-[ 編集]
まさやんさん
私も以前よりバイクに乗れるようになった為車は乗る機会がすくなくなりましたぁ。``r(^^;)ポリポリ

確かに右は我先に!?
でも左端に一度出てまた右の本線に戻るのって超怖い。。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2006/09/20(Wed) 22:11 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
同じやつ付けてます
今日カードの明細が送られてきて、見るとあちこちのICの名前がどっさり(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

額にして、うん万円!!!!
夏休みツーリングで使ったのを完全に忘れておりました(^^ゞ

くれぐれも利用忘れにご注意を!

それと、最近ドラスタ2りんかんからメールが来まして、バイク用のやつの予約受付を開始した模様。
どないしよかなぁ(-ω-;)ウーン
2006/09/20(Wed) 23:02 | URL  | レインマスター #tMW6SJuE[ 編集]
レインマスターさん
同じやつですかw(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!

うん万円。。忘れていればそりゃ恐ろしい。。。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

(; ̄Д ̄)なんじゃと?
ちとチェックしに行かねば!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2006/09/21(Thu) 02:49 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

