--年--月--日 (--) | Edit |
2006年09月17日 (日) | Edit |
今までリュックが好きでずっと使っている。

それが年々リュックが店で見られなくなってる。。。_| ̄|○ 

どうもショルダータイプのかばんが流行りなのでそればかりになってるらしい。

w(゜o゜)w オオー!これいい!
って思ったら5万。。。┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚)┣¨┣¨┣¨┣¨
ありえません。。
チャリンコのかごに入れて走るのにそんな高級なのσ(⌒▽⌒;) ボクには。。


今までのは皮の部分をもこちゃんにガジガジされて穴だらけ。。( ´△`)アァ-

さて今回買ったのは今までのよりお高いものだけど気に入ったので!
でもってお出かけ用にしますw

もこちゃんガジガジはしないでd(^-^)ネ!
kaban


かばんのメーカーさんはmotto(モットー)とかいうお店のらしい。

四葉のクローバーがかわいいっしょ?!w
テーマ:日々のつれづれ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ほぉ~そう言えばリュックって最近見ないかも。
でも、リュックって両手が自由になるからスゴクいいんですよね☆
緑の部分のデザインが凝っていて素敵ですね!
あ、そう言えばこの前リュックの中にネコ入れて歩いてるおじさんいたなぁ…(´c_` )
2006/09/29(Fri) 00:45 | URL  | fuumeru #-[ 編集]
>fuumeruさん
そうなのよぉ、リュックなかなかカジュアル的なのがなくてねぇ。。
チャリンコで仕事行って帰りに買い物しちゃうとかごが買い物でいっぱいになってさ、カバンは肩にってなるからリュックがいいんだ!(*'-'*)エヘヘ

そのおじさんの写真みたいわ。[壁]_・)チラッ
2006/09/29(Fri) 00:52 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

