--年--月--日 (--) | Edit |
2006年10月23日 (月) | Edit |
今朝6時半過ぎに自宅電話がなり、、、またもやきっと嫌な電話だと思って慌てて飛び起きるまもなくタオルケットにまきつかれ、、、、。(T▽T)アハハ

ベット40センチほどの高さから落下。。。>┼○ バタッ

せまぁぁい足元に落ちて頭を扉で打ち、右肩を強打(自重で。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・)、、右腰を打って、左手首は内出血(これはたいしたもんじゃなかったけど)。。ε-(ーдー)ハァ

低血圧なので朝はゆっくり起きないとまともにあるけません。
もちろんトイレに目覚めた時も布団の中でしばしいてから起きます。

で、右手があがりません。。。
のばせません。。。

夜病院にでも言ってくるか。。。(w_-; ウゥ・・


でもって早朝の電話は母から。。

内容はこれまた。。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

祖母が救急で運ばれ入院。

90歳となった祖母。
こけてしりもちをついたらしく背骨が圧迫骨折。
介護認定を受ける日にこんなことで受けれない。
今認定は500人待ちらしくどうなるやら。。

一週間ほどの入院らしいのだが救急が来てもかなりの高齢なので病院の受け入れ口が見つからなくって遠い病院。。

大阪市内でもこんな状態。

しかし、今後のリハビリの方が大変かと思われ。。。
入院でボケたりするのが酷くならなければいいけど。。。

なんなんだ今月は。。。
泥棒に、祖母今回で二回目転倒、、、私は慌ててベットから落ちる。。(T▽T)アハハ。。。。

元気なのはもこちゃんだけです。 なによりですw
moko




仕事を休んで様子を見てパソに向かった周りで走り、飛び回っております。``r(^^;)ポリポリ
さて、仕事が忙しいのにな、、明日はいけるかしら。。

ということでレスもおそおそ、ブログ更新がおろそかになってますがお許しを。。。m(。_。;))m ペコペコ…仕事などなど落ち着いたらがんばりまぁす!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
テーマ:il||li (つω-`。)il||li
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ご愁傷様でございます<(_ _)>

お身体お大事に。
仕事忙しいようですが、無理してもしゃーないんで、ほどほどに。
人間、身体が資本ですからね。

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
2006/10/24(Tue) 23:06 | URL  | レインマスター #tMW6SJuE[ 編集]
>レインマスターさん
(〃⌒ー⌒)/どもっありがと~!
今日は仕事にどうしてもでないとだめになりがんばってきました。(T▽T)アハハ
暑くないはずなのに扇風機&Tシャツで汗かいてましたよ、、、腕が熱持って大変。_| ̄|○ 仕事2日休めれば良い方なんで辛いです。o(´^`)o ウー
2006/10/25(Wed) 20:54 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
あらら、大変でしたねー。
そういう時もありますよ☆
私も以前、踏んだり蹴ったりの時がありました!もう、おとなしくしてても、嫌なことばかり起きて…。
でも、反対にいいことがある日も必ずあります!!
\(・▽・)/ ガンバ~♪
2006/10/25(Wed) 21:08 | URL  | fuumeru #-[ 編集]
>fuumeruさん
そうですよね、、、しかし全く何もなぁぁいって年がないような。。``r(^^;)ポリポリ

良い事ありますように~♪
〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
2006/10/27(Fri) 01:13 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

