--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月02日 (木) | Edit |
診断&占い期限は12/28までらしい。


働きマン診断&キャラクター占いだとさぁ~。
ココをクリック

σ( ̄▽ ̄ )の結果はコレ


キャラクター占い結果は ココ



どうなんだろうね?!



さてさて、仕事の多忙さも落ち着いてきたかな?!
明日からどうやら三連休ができるようだけど。。。

この日中の暑さ、朝夕の寒さでちと風邪引きが酷くなってきたみたい、、、
昨日から体が痛く、喉辺りもリンパ腺が腫れとります。。_| ̄|○ 

明日は出かける予定が。。。。せっかくの誕生日に行ったあの弓削牧場にコースを食べに行くのにぃぃ。

今日は葛根湯飲んでそろそろ寝よう。。って遅いよw


テーマ:正直しんどい。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
私の働きマン診断はクールな働きマンで、キャラクター占いは張り込みマンでした。

どっちもヤバイぐらい当たってるかも・・・。


う~ん・・・。
2006/11/03(Fri) 23:55 | URL  | レインマスター #tMW6SJuE[ 編集]
>レインマスターさん
当ってましたかw

2006/11/04(Sat) 16:08 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
あ~コレ気になってた!!
結果はMionaさんと一緒、
キャラはラーメンマン(?でした。

…まあ、ラーメンは大好きですけど^^
2006/11/04(Sat) 22:49 | URL  | fuumeru #-[ 編集]
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
でもってラーメンマンかw

σ( ̄▽ ̄ )もラーメン好き!

2006/11/05(Sun) 01:03 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

