--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月07日 (火) | Edit |
今日はフラワーアレンジメントの日でした。

とっても寒くて寒くて。。
今日が立冬。。。
昨日とは10度もある温度差。(((=_=)))ブルブル

三度目となるブーケ
三度とも形は違うけどd(^-^)ネ!
(カテゴリ「お花」で見てくれれば日記さかのぼれまぁす。)

今日のはワイヤリング(葉にワイヤーを巻きつけるのだけど)があり、苦手なσ( ̄▽ ̄;)は大変だった。。。(T▽T)アハハ

今回はピンクが多い。
黄色系統も入るとよかったのにな?!って。


hana1


ブーケスタンドに刺してあるのでもちが悪いからおうちに帰ったら差し替えないと~!

と、ここでもこちゃんサービスショットw

もこ「よし、これだ!」
moko1


怪しい、、ね、狙ってるよな。。


もこ「よしよし、ココへ入れるのだ!」
moko2


う、や、やばいです…。。


もこ「えいえい!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー」
moko3


(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

あああああああああ!!!!!!!



もこ「入った入った!(-ι- ) クックック」
moko4



(/□≦、)エーン!!

後でテレビどかして取らねば。。どうやら落ちた音では割れてはいないだろうと。。ε-(;ーωーA フゥ…

もこちゃん恐るべし…。_| ̄|○ 
テーマ:■お花が好き♪
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
いつみてもキレイだわ…♪
素敵です!いいなぁオシャレな趣味があって。
もこちゃん、お花に囲まれていてセレブな
感じがしてたけど、イタズラしてたのね!
2006/11/08(Wed) 21:55 | URL  | fuumeru #-[ 編集]
>fuumeruさん
('-'*)アリガト♪
でもおしゃれな趣味じゃなく資格が取れればとって見たいなんて強欲なσ( ̄▽ ̄ )なのであった。(*≧m≦*)ププッ

セレブなもこちゃん、、、実はやんちゃでこまってます。(T▽T)アハハ
2006/11/09(Thu) 00:29 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
綺麗ですねぇ~♪

もこちゃんかわぃぃ~♪
テレビのウラに落ちちゃったんですねぇ~!
その前にブーケスタンドが倒れちゃうかと
おもいましたよぉ~!
2006/11/16(Thu) 22:34 | URL  | けしあ #tke02aHw[ 編集]
>けしあさん
おひさしぶり~♪

見てくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

もこちゃんは大暴れで昨晩はもう一つもおとしてついにテレビを動かしてと大変でした。。``r(^^;)ポリポリ
2006/11/17(Fri) 18:48 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

