--年--月--日 (--) | Edit |
2006年11月25日 (土) | Edit |
この間から雑誌に載っていて、ツーリングの途中にあるらしい

「まだま村」

とやらに行ってみたくなり、午前中にランチの予約をして行ってきました~♪
(リンク貼り付けてあるのでクリックしてみてd(^-^)ネ!)


なかなか車では鋭角に曲がる細い道、、、大変オソロシゲでしたわよ。。
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

無事到着。愛車キャパ君共々(´▽`) ホッ。
madama1


こんな竹林の所に駐車場がありました。なんともいえない雰囲気。
madama2


なんか別世界のような・・・。
madama3


フラッシュたかなかったからボケてますw
ま、私が写ってるのでこれでいいのさ。(*≧m≦*)ププッ
お部屋はこんな昭和の時代っぽい感じ。
madama4
とっても寒かったです、、、ストーブががんがんついてても。(((=_=)))ブルブル

予約したランチ到着~♪無農薬の地元で取れた野菜だそうです。
madama5
シンプルで素材の味がそのまま味わえました。体によさげですよ。(o^-^o)
男性の方は物足りないかと思われますw

デザートは季節限定ものを注文しちゃいました。
柿ケーキ&紅茶。ケーキはしっとりほんのり甘め。
madama6
器はココで焼いているものなのかしら?!( ̄-  ̄ ) ンー聞くの忘れたわ。

お外はこんな感じ。
madama7


ぐるっとひとまわり~、良いお天気で気温もよければ外も気持ちよさそう?!
madama8



なぁんか( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてしまうような。
しかし入り口を入ったら縄文?!ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?って思う感じの独特の雰囲気。
こういう雰囲気を味わってみたい方は是非行って見て下されw


ひさぁびさのランチでしたぁ。
テーマ:ご飯日記(写真付き)
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
かなりの山奥って感じだね
静かでのんびり出来そうだけど
昼間はいいけど夜は怖いかもね(笑)

ストーブ炊いてても寒いって事はかなり山奥
もう少し早い時期だとツーでも良さそうだねぇ♪
雰囲気としては最高な感じで良い所だねぇ♪
2006/11/29(Wed) 09:50 | URL  | まさる #-[ 編集]
わぉ!なんともいい感じのお店ですね♪
テーブルに座って、うつむいた感じの女性は、
もしかしてMionaさんですか!?
野菜大好きだから、こういうところはとっても
気になります☆
柿ケーキのお味はどうでしたか??
ちょ~美味しそう^^
2006/11/29(Wed) 20:57 | URL  | fuumeru #-[ 編集]
こんばんわぁ。

大阪にもこんなとこあるなんて。
のんびりするには良さそうです。

ここのランチ高いっすねぇ。
しかも限定20食で予約制。
でも美味しそうなんで、一度は食べてみたいです。
2006/11/29(Wed) 21:46 | URL  | レインマスター #tMW6SJuE[ 編集]
>まさるさん
見てくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

いつも近場ツーで走るところの手前にあるような場所なんでそう遠いって思わないんだけど、意外に遠いかも?!
ま、高速使って一時間ほどで着きますw

山奥と言えば山奥だなぁ、隠れキリシタンの地みたいだしぃ。(((=_=)))ブルブル怖いかも?!(謎

なかなか別世界の雰囲気は味わえますw

2006/11/30(Thu) 10:55 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
>fuumeruさん
はい、σ( ̄▽ ̄ )です。(/(エ)\)キャー
なのでボケててちょうどよいです。(*≧m≦*)ププッ

無農薬野菜でご飯は玄米?!っぽかったよぉ。おかずは野菜ばっかりの菜食料理だったし。体に良い!って感じがしますよw

柿ケーキはしっとりほんのり甘くってあっさりといけます。ってわかるかな?!``r(^^;)ポリポリ
2006/11/30(Thu) 10:57 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
>レインマスターさん
意外と郊外にでちゃうとこういうところ(って縄文雰囲気の所はココしかないかw)はあるかも?!w

しかしあるかもっていっても本に載るまでは10年以上もこの辺りを走ってて知らんかったし。( ̄∀ ̄*)イヒッ

そうなのぉぉ、ランチ良いお値段でしょ。。_| ̄|○ それとケーキつけたら2000円となりました。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
無農薬野菜だからかしら?!o(´^`)o ウー 
なので給料後しかこういうのは無理です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2006/11/30(Thu) 11:00 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
雰囲気はいいですねぇ。
縄文というよりは、漫画日本昔話って感じだけど。

予約なのかぁ。
ふらふらしている私は、行き先&時間決められるのが
ちょっとプレッシャー
2006/12/10(Sun) 21:53 | URL  | 酔狐 #JalddpaA[ 編集]
>酔狐さん
あ!それいえるw<日本昔話

このランチは予約だけど、その日の数時間前でもいけましたよ。(笑)
一日限定食だから数があればいけるんかも?!

あとは、普通にカレーとか麺類(蕎麦に似たものw)もあったよぉん。ケーキはその日でもいけたわぁ。
よかったら行って見てねぇ~w
2006/12/10(Sun) 23:19 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

