--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月05日 (火) | Edit |
hana1


今日のアレンジメントはクリスマスバージョンです。

リボンの量すくないよぉぉ、花がまだつぼみだよぉぉ、サンキウイ(赤い実)少ないヨォォ。。ブツブツ。。。・・……(-。-) ボソッ


今日の材料はと…

スプレーバラ
デンファレ
スイトピー
スプレーカーネーション
サンキウイ
かすみ草
アイビー
ヒバ


パール
リボン


でしたぁ。

ワイヤリングの苦手なσ( ̄▽ ̄ )。。。
思った以上に時間がかかっちゃいましたぁ。

しかしヒバもスイトピーも良い香り~♪

今年はクリスマスツリーなしでこれで終わるか?!( ̄∀ ̄*)イヒッ
コメント
この記事へのコメント
おそろいです。
はじめまして、富士山と申します。
私もこちらのアレンジメンと作りました。
可愛いですよね。v-10
とっても気にっています。

2006/12/07(Thu) 08:11 | URL  | 富士山 #a2H6GHBU[ 編集]
>富士山さん
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

見ていただき('-'*)アリガト♪

同じアレンジメントですか?!w(゜o゜)w オオー!

この前の週にしたのはクリスマスリースでした!
また遅れて載せますのでよかったら見て下さいd(^-^)ネ!
ほんとかわいいですよね~。v-10
2006/12/07(Thu) 11:57 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 

