--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月10日 (日) | Edit |
お天気悪かったですね、、せっかく年賀状用の写真を撮りに行こうと約束してあったのにだめでした。_| ̄|○ 

で、変わりにお昼過ぎからまたまた車に乗って今度は

「ドックカフェ」

とやらに行って参りました。

キャットカフェはないのでしょうか?!

(日本橋にあったけどふれあいっぽくってまた違うような。。でも入ってません、、、日本橋もあり、もしやして猫写真はあったけどネコミミつけたおねぇちゃんがいても困りすし?!プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!)

と、いらぬ話は・⌒ ヾ(*´ー`) ポイして話を元へ戻しましょう~。


で、そのドックカフェは、こちらをクリック


ケーキセットを注文したのですがアイス付き、飲み物付き手作りケーキはおいしかったです~♪

お客さんのわんちゃんが走り回ってるのにはちと和みましたw

このお店のわんちゃんはおとなしく奥のソファにてじーっとして。。。黒ラブちゃんでしたよ。(o^-^o)

日が暮れる頃にはクリスマスのイルミネーションがついてきれかった~。

近くでわんちゃんいるかたは行ってみてはどうでしょ?!

次回はランチを食べてみたいナァ~。




さて、もこちゃん写真です。

大根のしっぽが気に入り遊びまくってました。

私:「ほれほれ、欲しいか?!」
moko1



もこ:「あ~~!早く返してヨォォ~!!」
moko2

テーマ:ほのぼのと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ほほ~
今度はドックカフェですか。
そしてまたもや茨木方面。
よく見つけますねぇ。
どうやって探してるんでしょうか。


追伸:
報告が遅れましたが、私このたび
バイク乗り換えちゃいました。CBR600Fに。
その節はいろいろ教えて頂き、ありがとうございました<(_ _)>
2006/12/11(Mon) 20:35 | URL  | レインマスター #tMW6SJuE[ 編集]
>レインマスターさん
ここはツーリングに行く途中に寄る場所なのでちとネットでぐぐったらあり、楽しそうなので行って見ましたw

(; ̄Д ̄)なんじゃと?
同じバイクになりましたかw

よろしゅうたのみます?!って何を。(*≧m≦*)ププッ
2006/12/11(Mon) 21:29 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
ドッグカフェは未知の領域…
キャットカフェがあれば、是非ウチの猫連れて行ってみたい(*≧∇≦)♪
もこちゃん、大根のしっぽ見る姿がキュート!!(o´∀`o)ニコッ
2006/12/16(Sat) 21:09 | URL  | fuumeru #-[ 編集]
>fuumeruさん
私も未知だったw

でしょでしょ~、キャットカフェあれば連れてきたいよd(^-^)ネ!

ほんとおうちに帰っても真っ暗でももこちゃんが玄関で出迎えて、喜んで走り回ってくれるのがうれしくて。(o^-^o) イヤサレマス。
2006/12/16(Sat) 22:42 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
もこちゃん
もこちゃん可愛いね。
HPの掲示板書き込みできません・
何でかな?レスに書いても駄目でした。
2006/12/22(Fri) 14:43 | URL  | 深咲 #bbXBbt1A[ 編集]
>深咲さん
BBSカキコできなかった?おかしいなぁ。。見て見ますd(^-^)ネ!

ここはブログだけのBBSも左にあるからそちらを使ってくれてもいいよ!(o^-^o)
2006/12/22(Fri) 17:59 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

