--年--月--日 (--) | Edit |
2005年07月10日 (日) | Edit |
今日は朝5時起き!!
実は寝たのは2時過ぎ!!
前日もあまり寝てなかったσ(⌒▽⌒;) ボク。。。
超寝不足です。

さてこんな早起きはってぇと、ちと用事で岡山まで。
雨が酷くない事を祈りつつ車でGO!

前置きをまず。
パラパラ雨の降る中、前日仕事が終わりせめて車のガラスにはガ○コの撥水剤を塗っとかなければぁぁ!!ってバケツを持ちエレベーターに乗り、車まで。
夕方ながらに蒸し暑く窓をフキフキ。ε-(;ーωーA フゥ…
自分で運転するのだからとがんばって綺麗にぃ、事故ったら嫌だもんねぇ。
実はワイパーが交換時期らしく筋が入って見難いのです…。
来週には車検予約でディーラー行くのでそれで交換してもらおうぉ!

さてさて日曜この日の続き…。
眠いよぉぉ、頭痛いよぉ、(*゚‐゚)ぼぉー・・って感じで運転。
怖い私。ヘ(・_・ヘ)エヘヘ
高速に乗り、乗り換えにて山陽道。
最初のS.Aにて休憩。
朝ごはんがヨーグルトだけだったのでお腹が減ったぁ。
ファーストフードのお店がこのS.Aにはあるのです。
でもってレストランもまだ開いてないのでモーニングが食べれずホットサンドをファーストフードで注文。(ロッ○リアです。)
腹ごしらえもすみ、早朝もあり車も空いててスイスイ~♪
お天気は相変わらずパラパラ降る雨。
この高速はトンネルが多くって曲がりくねってるのです。
(実はこれが帰り恐ろしかったりしました…。(((=_=)))ブルブルやっぱりバイクの方が運転怖くないよぉぉ。)

次のS.Aに到着、岡山よりの兵庫県。
後、数十キロかぁ。時間もまずまずっと。
腰痛もちの私は休憩をかなりとらないとなのでありました。
片道200キロの事なんだけど時間は恐ろしくかかります。( -.-) =зフウー
今日は岡山でも市内じゃない方へ行かないといけなくって倉敷手前で高速を降りました。
手前の吉備S.A。日頃は行かないのでキョロ ( ̄д ̄*)))(((* ̄д ̄) キョロ
(・・。)ん? なにやら気になる食べ物が!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

ソフトクリームです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
赤鬼ソフト!よく見ると唐辛子が。。それに金棒もどきビスケット?!が刺さってる。面白い。(-ι- ) クックック
桃太郎ソフトもありました。これはだんごが突き刺さってました。
でもって注文!
あぁS.Aにいっぱい止まるとついつい食べちゃうので太っちゃいます。( ´△`)アァ-

現地にはちょっと早目に到着。よかったよかった。(´▽`) ホッ

恐ろしいほどの洗い物にちこっと山登り?!
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃどんな用事なんだよぉぉって。( ̄∀ ̄*)イヒッ

用事を済ませて岡山を出たのは19時過ぎ。。
まだ明るかったのに。。。あぁ久々に桃太郎温泉はいってマッサージしてもらうつもりだったのに無理だったよ。。( ┰_┰) シクシク
仮眠をした為にこの時間。(仮眠って20分位だったのだけどね。``r(^^;)ポリポリ)
高速に乗ったらもう日が暮れてきてました。。
雨の降る中眠い中がんばってぇぇ。
帰りは岡山から高速。
仮眠のおかげで眠さの眩暈はなくなり、雨も兵庫大阪になってくると小ぶりになり最後はやんでくれてたのだけどぉぉ
!!∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!もやが出てるではないか!!そう、これってとっても恐ろしい。。。
トンネル続き、この高速には市内にあるような街頭がない。。
真っ暗な山の中の高速。
唯一明るいトンネル。。スピードが出せるのはトンネルだけどトンネルを抜けると曲がりくねり、上り下りもかなりある。(´;ェ;`)ウゥ・・・キョワイ。。
まだまだ仮眠といってもさして寝た訳ではなく、疲れの方が酷くって…、走るのが怖いのですぅ。。その上車のレーダーが電池切れ。。しまったコード持ってきてない。。これじゃ意味のないレーダー。。(T-T )( T-T)ウルウル

もやの為にスピードは出せなかったら左端に発炎筒!!
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
そう、取締りだったのです。
三台ほど捕まってました。もやの中から紅いライトがキラキラと後方から来て呼びとめられる…。嫌ですよねそれって。。
でもって捕まる事もなく安全運転で帰宅。
でも肩も腕もコリコリ。。走るの緊張して疲れました。
色々手荷物も沢山あってかたずけにも。。( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
自宅へ帰ったのは23時半。。ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

かなりの疲れる日帰り用事。。せめて一泊はないと疲れるよぉ。(w_-; ウゥ・・
往復400キロでした。蒸し暑く大変な日であった。
私&車君(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
写真は赤鬼ソフト&桃太郎ソフトです。

あ、そうそう、岡山に行った時にかならずなほど寄るケーキ屋さん。
今回はケーキセットもアップしましょう♪
桃モンブランです。おいしかったが帰宅後の体重が恐ろしげ。。
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

画像はクリックしたら大きくなります。
akaonisofuto
momotarousofuto

momomonnburann

途中のS.Aにてすっごい自衛隊員さんがいて(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-っておもっちゃったのでちと激写?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!jieitaiinnsann

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまぁ~♪事故にならなくてよかったねぇ~♪
面白いソフトだぁ~♪食べて見たいじょ~(笑)

そうそう電車男の話は本を読んだ人はまた面白さが違うっていってたよぉ~♪
けしあは本は苦手なので読んでないけど(;^_^A アセアセ
出演者も結構もみどころだよねぇ~♪
2005/07/13(Wed) 21:48 | URL  | keshia #tke02aHw[ 編集]
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
無事帰れたぁ~でもきっと帰りの運転中はかなり血圧あがったよ。ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ 恐怖運転だったもの。。(T▽T)アハハ!

電車男ほんと楽しいよぉ~♪
今日は本をプレゼントってやってたぞぉぉ。
あの本ね、まるで2ちゃんねるの掲示板読んでるみたいで本って感じじゃないよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
本とは違った設定もあってなかなかです。(・-・*)ヌフフ♪
2005/07/15(Fri) 01:04 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

