--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月22日 (金) | Edit |
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

夜、、、色々用事が終わりふとした時間、、(´-`) ンー。。。ヒマ、、暇、、、ひま。。って思ったりした時にぃぃ!

(゜O゜;アッ! あれが欲しい!って・・……(-。-) ボソッって言ったのが貰えましたw

ちと数日早いのだけどクリスマスプレゼントだそうですw

「ニン○ドーDS Lite」
ds


二つソフトも買ってくれた。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

これで暇なふとした時間が潰れますw って暇なのかσ( ̄▽ ̄ ;)??!

さてさて、これをしてるともこちゃんはすねてます、、、相手にしてもらえないからぁぁ!!

私の手は傷だらけでぇすぅ。(T▽T)アハハ

『相手して~~!!日中は仕事なんだからぁぁ、
今度は一人寂しいのは私ヨォォ!!』

moko1


『なに撮ってんのよ!!(▼ω▼)ジーー』
moko2



右手をかまれてます。(* T-)アダダダ
左手で撮影。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


あうう、、ちゃんと相手します、、。ヾ(_ _。)ハンセイ…ごめんね、もこたん。
テーマ:(*´∀`*)ノ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ひそかにほしいDS・・・。
当然だれもくれるわけなく、自分でしないといけません。

でももう高い買い物したしなぁ・・・
無理やなぁ・・・

頑張って有馬当てるかな?
(無理無理)
2006/12/23(Sat) 23:16 | URL  | レインマスター #tMW6SJuE[ 編集]
>レインマスターさん
誰かにおねだり?!ってしてみよう??!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なになに??
高い買い物??なんだろう?[壁]_・)チラッ

有馬かぁぁ、年末宝くじは終わったし、、でも馬の方が確立は高いやねw
2006/12/24(Sun) 01:32 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
ああぁぁぁぁ
有馬外した(>_<)
後は年末ジャンボだけか・・・

Mionaさんはもこちゃんの相手しないといけませんから、代わりに私がDSやっときます(笑)
2006/12/25(Mon) 21:01 | URL  | レインマスター #tMW6SJuE[ 編集]
>レインマスターさん
あちゃぁぁぁ、外しちゃったか。o(´^`)o ウーザンネン。。
年末ジャンボにかけましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ほんとパソに向かってても足元スリスリ、、、そして触ろうもんならもうダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ の繰り返しをされてますw``r(^^;)ポリポリ
2006/12/25(Mon) 23:51 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

