--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月23日 (土) | Edit |
プチの予定が普通ツーになってました。(T▽T)アハハ

これでこの間から雨雨続きの週末でなかなか写真が撮れなかったけど、やっと年賀状用の写真が撮れました。。(別バージョンもあるので今回のにはこだわってないけどねw)

しかしやっぱり12月末ともなると寒いし、暗くなるの早いし、、、三ヶ月ぶり位でバイクに乗ったのもあって?!(風邪引きもある?!)、体が痛いし。。o(´^`)o ウー


場所は大阪市内~亀岡、日吉方面抜けで京都の周山辺り~美山のかやぶきの里まで。┌┤´д`├┘ ふぅ…

途中の道の駅ガレリア亀岡ではクリスマツツリーが♪ 音楽もなっていて良い雰囲気でしたw
turi



美山かやぶきの里にて。
miyama1

もうこの先の道は積雪らしく、、、注意看板が出されてました。
空を見ても雪空だったし、、、これ夕方みたいだけどまだまだ15時位なんだからねぇ~。_(^^;)ゞ


miyama2

年賀状用の写真はこれじゃないですからねw

今年はコレで走りおさめだろうなぁ。秋は全くはしれんかったなぁ。(w_-; ウゥ・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

