--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月24日 (日) | Edit |
先ほどまでかなりよっぱ~~でありましたぁぁ! ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック
しんどすぎて、、、ようやく落ち着きました。。 ``r(^^;)ポリポリ


さて、皆さん、サンタは着たかな?!

σ( ̄▽ ̄ )は、、、

「お願いです、、贅沢は言いません、、

宝くじ三億はあきらめます、、一億円当てさせてくだされ。。

m(゜- ゜ )サンタサン!!」


なぁんて、DS買ってもらったのに贅沢でしょうか?!w

(゜O゜;アッ!

夕寝したためにクリスマスプレゼントのお返し買ってないよ。。
また日を改めてにしましょう。。

ごめんなさい。。m(。_。;))m ペコペコ…

しかし、お酒もひさびさすぎ、昨日のツーもひさびさすぎて、、体が痛い、、酔っ払いすぎ。。。

シャンパン二本でこれとは、、なさけなや。_| ̄|○ 

でもってそのうちの一本。
asuthi

このシャンパン(天使のアス○ィ)初めて買いましたがおいしかったです~♪
甘口でさっぱりwヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

ケーキもクリームがあっさりで甘さ控えめおいしかったぁん。(⌒¬⌒*)んまかった♪
cake1
cake2



( ´△`)アァ-、、、しかし、、チキンにオードブル、サラダと食べ過ぎて体重が恐ろしい。。
アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
一億なんて贅沢言いません。
100万でいいです。
バイク代返ってこんかなぁ・・・
2006/12/29(Fri) 23:43 | URL  | レインマスター #tMW6SJuE[ 編集]
>レインマスターさん
100万かぁ、、、なんにせよ3000円以上帰ってくればよし!なんだろうけどさw( ̄∀ ̄*)イヒッ
2006/12/30(Sat) 02:22 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

