--年--月--日 (--) | Edit |
2006年12月31日 (日) | Edit |
だ、だめでした、、、年末ジャンボ、、。
元すら取れない、、これが現実。(´-`) ンー


さて今年も今日で終わり。
皆さんの今年はどうでしたか?

今年は前半はバイクにたくさん乗れ、後半は仕事に終われて、、、祖母の入院やらetcと。

mixiというものを今年はかずえさんというとあるHPのBBSで知り合った方から紹介をしてもらい、交流も少し増えてありがたいありがたや~。(^-人-^)ニャ無

残り数時間ですが皆さん良いお年を!

来年もこんなのでよろしければ(=´ー`)ノ ヨロシク!


さてさてちと風邪気味がおさまらず、、、今日は頭痛が結構してます、きっと肩がかなり凝りまくってるので、、、だれかもみもみ上手な人いたらしてくれへん?!(*≧m≦*)ププッ


またblogはさかのぼって書いてしまってる事もあるかと思いますが、、その時はリンクをつけちゃいますのでよかったら覗いてd(^-^)ネ!


↓アレンジメントで正月用?!の『宝船』を作った時に撮った写真。
moko1

もこ:「来年も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪」
テーマ:(´-ω-`) フゥ…
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

