--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月16日 (火) | Edit |
基本形『Vertical(ヴァーティカル)』…垂直、直上するという意味。

やはり去年と変わらずお花の種類が同じものばかり。。。

なので教本通りにはいかず。。_| ̄|○ 
なんだかお花も少ないみたい?!( ´△`)アァ-

でもスイトピーはあまぁい香りがしてd(⌒ー⌒) グッ!!
今回初のユーカリもいい香りでした♪
ただ、ユーカリは人や動物(コアラを除く)には毒らしいですけどねぇ。

先生はこれでよいよい!っていうけど、、、なんか満足しないぞ。。

アレンジし終わったら暖房のせいか花が開き気味に。。
開くと形が変わっちゃうんだけどぉぉ。(´-`) ンー

hana1

コメント
この記事へのコメント
きれいだねぇ~♪
そかぁ~お花が開いてきちゃうと
形もかわってきちゃうんだねぇ~
なるほどぉ~♪

ってことで、またくるねぇ~♪
2007/01/19(Fri) 08:26 | URL  | けしあ #-[ 編集]
こんにちは。
綺麗ですね!
私も同じアレンジメント習いましたが、難しくって全然ダメv-12でした。
テキストのお花は大輪で豪華に見えたけど、実際の使うお花は、イマイチで、貧弱な出来上がりになってしまいました。
テキストと同じ花材にしてくれると嬉しいですよね。
2007/01/19(Fri) 14:01 | URL  | 富士山 #a2H6GHBU[ 編集]
>けしあたん
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
そなのよぉぉ、日にちがたってならわかるけど、いけてる間に変わると困ってしまうw``r(^^;)ポリポリ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
おそおそ更新なブログだけど、また覗いてd(^-^)ネ!
2007/01/19(Fri) 18:19 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
>富士山さん
((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8))
コメントありがとう♪(#^ー゜)v
なんか教本と違う感じだし、、、いまいちだと思うのに先生は良いという。。。(´-`) ンー

お花も色々違うものを使ってみたいけどこの一年同じような花ばかりで。。_| ̄|○ 

基本形は同じような花&基本形の形をやりたいです!(*゚.゚)(*。。)(*゚.゚)(*。。)ウンウン
2007/01/19(Fri) 18:21 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
こんばんは☆おひさデス☆
ユーカリって毒あるらしいですね。
コアラには平気って、コアラすごい…って思ったりします。。。
暖房きいてると花って開きますよね^^
春がきた~って思うのかな??
2007/01/25(Thu) 22:15 | URL  | fuumeru #-[ 編集]
>fuumeruさん
オヒサ(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄ー ̄ )ノオヒサ

そそ、毒があるそうです。
アロマでは使うのだけど大丈夫なんでしょうかね?!(*'へ'*) ンー

教室も暖房が結構きいてると見る見るうちに花が開いてね、、、。_(^^;)ゞ
梅も咲いてきているらしく、、暖かいです、春日和みたい。。冬はどこいったんでしょうね?!
2007/01/26(Fri) 11:25 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

