--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月07日 (日) | Edit |
こういうの売ってましたw

kare


でもって試しに買ってみました。

後は両親のお土産に「桃のワイン」を。
甘口でどうかな?!ジュースみたいだったり?!w

岡山から大阪に戻るのにブルーラインを通ってその途中にある道の駅で売られてました。

まだ食べてませんがどうでしょうか?!( ̄∀ ̄*)イヒッ

これ以外に普通の桃と柿ってのがありましたよ。ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

ちなみに結構なお値段です、、、いつもは100円のボ○カレーなどのレトルトカレーなのに5倍以上はしてますよ。_(^^;)ゞ

お味は乞うご期待?!

誰か食べた人はいるかしら??!


テーマ:岡山県
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

