--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月20日 (火) | Edit |
むちゃくちゃ忙しい、、。_| ̄|○ 

年末年始の結構ながぁいお休みが終わったら、、、また去年の後半のように週一のみの休みに戻っちゃいました。。。

週一だけ休めれば良いじゃない!稼げて良いじゃない!
って言われるかも。。(T▽T)アハハ、、、贅沢な悩みなのかもしれません。。

バイク乗りたいよぉぉ、でも多忙で、、、右手かなりきつい、、、腰痛も出てきてます。。。(T-T) ウルウル
CBR、、、去年秋から乗れてません。。( ┰_┰) シクシク

春にはちゃんとバイクに乗ってぷらぷらしたいぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
あらあら
大変そうですねぇ。
私も最近はそこそこ忙しいですが、とりあえず山の頂上は見えたので、ホッとしています。
先月はマジで山の頂上が見えんかった・・・

もう春はすぐそこって感じなので、ぷらぷらしたいですね(笑)
2007/02/20(Tue) 22:15 | URL  | レインマスター #tMW6SJuE[ 編集]
>レインマスターさん
ほんと去年秋から大変で、、、冬に祖母の退院もあり落ち着くかと思ったらそうでもなく。。_| ̄|○ 
年明けてまたあわただしく、、、いつになったら落ち着くやらです。o(´^`)o ウー

左股関節と腰にきてやばやばです。。。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ仕事休めないのにぃぃ。
2007/02/20(Tue) 23:14 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
こんばんわ!
とても忙しそうですね。
これからバイクの時期なんで
時間が空けばCBRでブイブイしたいですよね。
自分は数年ものってないので
乗りたくて乗りたくて・・・。
バイク好きはやっぱりバイクに乗りたいですね!
2007/02/21(Wed) 20:48 | URL  | めろん #-[ 編集]
>めろんさん
はい、、しばしまだ忙しそうです。。o(´^`)o ウー
暖かくて良い天気になるとバイクゥゥって思ってしまいます、、ただ腰痛が…。

めろんさん数年乗ってないのですか?
ほんとバイク好きな人はやめられません!ですよd(^-^)ネ!
2007/02/21(Wed) 21:18 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
忙しいのって、度を過ぎるとほんとに辛いよね。。
休みがないのは大変だけど、休めればいいってものでもなくて。
ストレスって怖いからうまく発散して、気を張り過ぎないようにね~^^

2007/02/22(Thu) 00:07 | URL  | みぃ #BZ3NO/ko[ 編集]
>みぃさん
ほんと昔からだけど度を過ぎちゃう事が多くて辛いよぉ、σ(⌒▽⌒;) ボクの体も年齢と共に弱くなってるみたいだし。。。

休みが多くて…収入が、、、ってのも困るし。。_| ̄|○ 
気を張ってないともたない気もする、、、辛くても嬉しいことがあればすっごくがんばれるんだけどね!
それがないと辛いだけとなるのが、、、きっとこの後は嬉しいことが待ってるよね!?きっと。。。o(´^`)o ウー
2007/02/23(Fri) 11:33 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

