--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月23日 (金) | Edit |
なんだか年明けから仕事がバタバタ。

水仙も終わり、、、梅を見にちらっといって、、、なんと職場の近くの桜は少し咲いてきたようです。

冬らしい冬がなかっただけになぁんか変な感じです。

やっぱり四季はきっちりと、寒い冬は雪がチラチラくらいは降ってほしかったなぁ。(´-`) ンー


体調、、、あましよくないです。
明日の夜は一ヶ月ぶりの整体に行って体中ゴリゴリなのでほぐしてまいります。┌┤´д`├┘ ふぅ…



そうそう、以前この月の祝日に行った緑ヶ丘公園では梅がいっぱい咲いていました。
ume1


とっても良い香り。
ume2





でもって以前拾ってきた子猫(そのころつけた名前はふうた、今はる~と言う名前)、こんなに大きくなって義姉宅にて可愛がられておりました。よかった。(´▽`) ホッ

「ふうた」であった手のひらサイズの頃。
fuuta


現在の「る~」。かなりでかいです。w
fuuta

テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー。
今年は暖かいのでもうみれるかなぁとは思ってましたが
もうそんなに綺麗にさいてるんですね~
これからはバイクの季節ですしツーリングなどに行ける時間があればいいですよね^^
2007/02/26(Mon) 21:28 | URL  | めろん #-[ 編集]
>めろんさん
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
そうですぅ、兵庫県伊丹市だったのですがかなり見れましたよ~。(o^-^o)

バイクの季節&花粉の季節なのでバイク乗りの花粉症の人はかなぁり辛いらしく、、σ( ̄▽ ̄ )は酷くないけど山に入るとスギ花粉で酷い時はバイクが黄色くなったりしますよぉ~!
良い季節、、、( ´△`)アァ-バイクかなぁり長く乗ってない。。_| ̄|○ 
2007/02/26(Mon) 23:32 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

