--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月05日 (月) | Edit |
行ってしまいました、、、プチツーに。。。

CBR君は、、、バッテリーが逝ってしまってました。。現在充電中。。

でもってシェルパにて。


しかしながら朝はお洗濯に、布団干し。
こんな良い天気の週末、せっかくの休みだけど布団干さねば!ですw

今日は気温も高くて汗ばむくらい、、、シャワーを浴びて、、、だるだるぅぅい体をなんとか動かして!(T▽T)アハハ

お昼からいざ出発!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

バイクに乗るのは去年末以来。

シェルパも前タイヤ交換後の初走り。

高速に乗って北へ。
って近いですよw (往復200キロほどかな?!)

道の駅スタンプラリーも今月いっぱいだと気付き慌てて持って行きました。
ここのスタンプ、、、棒がおれてまっせ!( -.-) =зフウー
sutanpu



でもって行ったとこは道の駅いながわ近いって(*≧m≦*)ププッ

でもって恒例の野菜を購入。( ̄∀ ̄*)イヒッ

本日の収穫?!w
ほうれん草、菜の花(三つかったので両親宅と祖母宅へおすそわけっと。)、しいたけ、ぽんかん。
yasai


そして、ここのレストランのそばはおいしい。
十割そばで食後は蕎麦湯も飲める。
soba


下手な場所でそばを食べるよりおいしいですぞよ。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
予約をすれば蕎麦打ち体験もあるみたい。
sobaya



帰りは栄養ドリンク&葛根湯を体にぶちこんで帰宅しました。。。
明日からしばし体が痛くて大変かも?!``r(^^;)ポリポリ

本日の燃費、、、今までになくよかったw
飛ばす事もがんばってがつがつふかして走る事もなくで。

30キロ/㍑以上でした!わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい

っていつもはどんなやねんwヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
さぁて寝ないと。┌┤´д`├┘ ふぅ…

コメント
この記事へのコメント
ハロ~♪
プチツー行ったんだねぇ・・
お天気も良かったし最高だね♪
ん?バッテリーあがっちゃったってか
私も婿の家に行っていて、バッテリーあがって乗れないって言うし、もう私の時を含め6年一度も代えてないから新品買わされて・・1万5千円したわ
で、ついでに50キロ程走ってきた
メッチヤお天気良かったから最高だったぁ~(^0^)

今私が乗ってるシャドウ7ハンも遂に4月に売っちゃうけど(婿の友達に)次は何を買うか今思案中(^0^)
400にするかスクーターにするか迷ってるところ(笑)
2007/03/05(Mon) 10:50 | URL  | まさる #-[ 編集]
>まさるさん
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
やっぱり今日は体がだるだるで痛みもありますわ。``r(^^;)ポリポリ

バッテリー6年変えなくてもよいってすごいなぁ~、CBRは二年に一回変えてるような?!。。。
高いよねぇ~、バッテリー。。。_| ̄|○ 

バイク売っちゃうの!?ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
乗換えなのかぁ、何にするんだろw
決めるのってワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワクするよd(^-^)ネ!

チェンジのあるものなのか、スクーターみたいにないのにするのかどっちかなぁ~、ビックスクーターはラクチンで荷物もつめるからいいかも?!
でもラクチンになれちゃうけどw( ̄∀ ̄*)イヒッ

また教えてねぇ~。
2007/03/05(Mon) 12:05 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
太字の文
遊びに来ました。

スタンプはたくさん集められたのかな?
道の駅・歴史スタンプラリーっていうのもあるみたいやでぇ~!


2007/03/05(Mon) 19:01 | URL  | 鬼太郎 #-[ 編集]
>鬼太郎さん
遊びに来てくれてありがとう♪(#^ー゜)v

スタンプ、、今で7つ、あと最低でも3つ!がんばるぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

歴史街道スタンプラリーでしょ!
あれも二つほどで止まってるw
2007/03/05(Mon) 20:41 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
こんにちわ~
バイクにやっと乗れる時間ができてよかったですねー!
バッテリーは逝ってたんですかぁ~
次回はそれでブイブイ行けるといいですね^^
自分もプチツーしてきたんですが
バイク最高!な季節で週末がソワソワします^^
2007/03/06(Tue) 18:39 | URL  | めろん #-[ 編集]
>めろんさん
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
なんとか乗ってきましたが、、、腰痛が悪化してしまってます。_(^^;)ゞ

次回はCBRを動かしたいのですが、、、しばしまた大人しくしとかないと腰が砕けてまた仕事が…になりそうで。_| ̄|○ 

良い季節ですよd(^-^)ネ!
プチツー行って来られたんですか?!
ブログに載ってるかな?!見てこよう~。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2007/03/06(Tue) 20:54 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
CBRはバッテリーがあがらないよう、代わりにわたくしが
乗ってさしあげましょう(笑)

春はもうすぐそこまで来てますぞ!
いっぱいぷらぷら出来ると良いですね。
2007/03/06(Tue) 22:15 | URL  | レインマスター #tMW6SJuE[ 編集]
>レインマスターさん
()( )( ) (  ̄) (  ̄ー) ( ̄ー ̄)ノ ドモ

w(゜o゜)w オオー! ありがとう♪(#^ー゜)v
といっても降りる時防犯かねて必ずバッテリー外してるよw

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん
いっぱいぷらぷらしたい!ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク 腰痛、疲労とんでけ~~!イラン!! (*`◇´* )ノ ・゜゜・。ポイ!
2007/03/06(Tue) 23:25 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

