--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月13日 (火) | Edit |
そういやこの3日の日だったかな、キャパ君の扉がギィィって言うのやら、ブレーキがキィィィ~って言うのやらを見てもらいにディーラーさんへ行って来た。

お茶を二杯もご馳走になり、展示してある車を見たり、でもって担当前営業さん(現在は支店長さん)に

「試乗車乗って来られません?」

って言われちゃった。

(‥ )ン? 良いけどぉぉ~、、でもσ(⌒▽⌒;) ボクはこの辺りの運転怖い。。ってことで連れさんにしてもらったのであった。

乗った車は

ホンダのクロスロード

↓白い写真ですがこれの黒っぽいのに乗りました。(夜なのでいまいちわかりませんw)
kuruma



しかしなんと静かでしょう。。

でもってecoって表示がパネルにでる。。
(^・ω・^).....ンニュニュ? ハイブリッド?!
いえいえ、ecoって最近の車はついててでるんですってw

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 燃費がでるよぉぉ!

才才-!!w(゚o゚*)w
ハンズフリー用のボタン、オーディオ音量ボタンがハンドルについてるよぉぉ!!

驚きと感動の連続?!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

これは2000cc、、キャパ君は1500ccで古い、、かなぁり違いました。。。

ハンドル周りやらあちこちにσ( ̄▽ ̄ )の好きなボタンがいっぱい!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

でもでも視界はなんだか狭いように感じました。。
それ以外はσ( ̄▽ ̄ )にとってはd(⌒ー⌒) グッ!!かなって思えましたよ~。

しかししかし、3ナンバー。。。
税金もそれなり、、、それにバックモニターついてるけど、、長いです。。。(T▽T)アハハ私には車庫いれ怖い、、曲がるの怖いです。。

と言う事でやっぱりキャパ君がいいのでした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でもって今回もブレーキの鳴き、ドアのグリス付け等してもらいましたが費用はなしでした。。。

毎度毎度ディーラーさん、、、儲からないのに<(_ _*)> アリガトォ ゴザイマスルゥ~~。

お知らせもこまめ!なので遠くてもこのディーラーさんへ行ってしまうのでありました。(*^^*ゞ

テーマ:新車・ニューモデル
ジャンル:車・バイク
コメント
この記事へのコメント
こんばんわー
最近の車って色々と機能がついてるんですねー
2年前に長い車から短いのに乗り換えたんですが
もうラクチンでラクチンで・・・。
そのかわりもう大きいのには乗れないような気がします^^;
2007/03/15(Thu) 18:47 | URL  | めろん #-[ 編集]
>めろんさん
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ほんと色々スイッチいっぱいで楽しそうですよw

長い車だったんですd(^-^)ネ!
短いコンパクトなのに乗ると道幅も気にしないでいいのでラクチンでしょ?!(o^-^o)
2007/03/16(Fri) 00:29 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

