--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月23日 (金) | Edit |

23rd 大阪モーターサイクルショー2007に行ってまいります!

今年はどうも試乗会がしょぼそう&天気もどうだかだけど。。。_| ̄|○ 

その後はぁ~、今習っているアレンジメント教室の作品展
第5回ヨーロピアンフラワーデザイン合同作品展が明日あさってとあるので行ってみるかナァと!

場所は詳細は↑のリンクをクリックしてd(^-^)ネ!

σ( ̄▽ ̄ )は作品ださないのだけど、無料入場で見れるので興味のある方はどんぞぉ。



さぁてその後はぁ~、ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ とσ( ̄▽ ̄ )の誕生日でもあり、以前から気になってた所でお食事させてもらえるらしい!《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~楽しみ~~。ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク そのお話はまた後日w

そろそろ寝ないとかな?!

コメント
この記事へのコメント
OMC行かれたんですね。
今年はどうでした?
私も今日行くつもりだったんですけど天気がねぇ・・・
なので、明日天気が回復すれば行ってきます。
2007/03/24(Sat) 19:20 | URL  | レインマスター #tMW6SJuE[ 編集]
>レインマスターさん
今年、、、試乗会を実は期待していたのですがHPを見るとなんと、、、しょぼい。。。(oyz 

で、、、お天気もあり、試乗会はやめにしてブースを見回りました。
国産メーカーは、、、外国勢にやはりおされていたような?!(苦笑

試乗会もしょぼくなればなんだか、、って思っちゃいました。o(´^`)o ウー
でもまぁ色々またがれたのでよしとすっかな?!``r(^^;)ポリポリ
2007/03/24(Sat) 21:13 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
今日OMC行って来ました。
個人的にはトライアルデモが良かったです。

試乗会は4/14~4/15のスズキフェスタ2007in舞洲
の方が良さそうですね。
R1000やR600、隼なんかに乗れるみたいです。
2007/03/25(Sun) 18:07 | URL  | レインマスター #tMW6SJuE[ 編集]
>レインマスターさん
お疲れ様ですぅ。
今日の方が人は多かったかもしれませんd(^-^)ネ!
午後からはお天気が回復したからよかったかな?!

w(゜o゜)w オオー!
来月はスズキ、カワサキとイベントがあるみたいですね!φ(・_・”)メモメモ
2007/03/25(Sun) 19:07 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
こんばんわ~
テンプレも春らしくなっていいですね^^
今までサイクルショー行った事がなかったので
来年は行きますよー!
XJR1300がいたら僕ですよ~
って・・・バイクとかで行けるんでしょうか?^^;
2007/03/27(Tue) 17:21 | URL  | めろん #-[ 編集]
>めろんさん
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
あまり更新できてないのでテンプレだけでもですw

行った事ないんですね!
昔はもっとよかったんですが、、、最近はどうでしょう。``r(^^;)ポリポリ
ま、一度は言ってみて下さい~♪

二輪専用駐車場がこの所駐禁がうるさいので出来てますぅ~、ちょっと会場からは離れてますけどd(^-^)ネ!
2007/03/27(Tue) 17:43 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

