--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月28日 (水) | Edit |
あら、、スレッドテーマにフラワーアレンジメントなくなってしまってますね。。``r(^^;)ポリポリ

本日のアレンジメントは自由に作ってくださぁい~ってなことで先生がついてくれることなくやっちゃいましたw

ま、ラウンド風かバーティカル風(上に高く)をえらばにゃいかんのだったけどねw

今回はラウンド風にしました~♪
(持ち帰りと可愛くできそうだったのでw(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)

hana


~今日のお花~

ガーベラ
バラ
スイトピー
スナップ(金魚草)
チューリップ
デンファレ
レザー
バイン(薄黄色の蘭みたいな花)
白樺

卵(模型)



鳥の巣みたいな感じにします。
どうでしょうか?!
スイトピーやら花がとても多くて本のようじゃないけど結構満足してます。(o^-^o)


もこちゃんは帰宅後白樺の木が木になったのかにおいまくってました。(*≧m≦*)ププッ

テーマ:■お花が好き♪
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
綺麗!
こういうのはどれくらい綺麗が持続するのかな?
2007/03/28(Wed) 21:01 | URL  | 鉄ちゃんライダー #-[ 編集]
>鉄ちゃんライダーさん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
そうですねぇ、一応お花屋さんの直送でくるので香りも凄く良くって、その辺で買うよりかなり長持ちしますよw
一週間以上はこの時期でしたら持ってます~、あとはお花の種類によってはかな?!
2007/03/28(Wed) 21:23 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
お花綺麗
知らないお花の名前がいっぱい。
そう言えばうちの家にはお花が1本も無い。
あるのは玄関に置いてある消臭剤のラベンダーとトイレの桃の香りだけである←それ花じゃねぇ~だろう!

ちなみに「桃の香り」は期間限定品である←どうでもいいわ(ツッコミ)

そして「ピーチの香り」は・・・←欧米か!(ツッコミ)
2007/03/29(Thu) 02:52 | URL  | 鬼太郎 #-[ 編集]
>鬼太郎さん
(〃⌒ー⌒)/どもっ♪

むかぁしは買い物してたまったポイント還元でお花を買ったりってしてました。
それ以後、、、生活費に回すのが精一杯でお花なんてほとんどなかった生活。。

今は習ってるからお花があるけどたぶん習ってなければお花なんて二の次さんの次できっとない部屋となってますよ。``r(^^;)ポリポリ

私もトイレはラベンダーですw

ほんのり香るってのがいいですよd(^-^)ネ!
良い香りは大好きです。(o^-^o)
2007/03/29(Thu) 13:32 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
XJR1300に
こんばんわー
綺麗で春らしい色で癒されます^^
でもバラとチューリップしかしらなかったり^^;
猫のもこちゃんも癒されたんでしょうね^^
2007/03/29(Thu) 20:52 | URL  | めろん #-[ 編集]
>めろんさん
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

春は( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとなってのほほんできるんで良いですよねぇ~。
仕事中居眠りしそうでだけどw

新しいものはとりあえず確かめる!ってのだからw
癒されてくれてれば嬉しいでぇす。(o^-^o)
2007/03/29(Thu) 22:20 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
こんにちは♪
はじめまして。
ヨーロピアンフラワーデザインで検索して引っ掛かりましたので
ちょいとご挨拶をさせて頂きます。
私の妻も某教室でアレンジメント習ってますe-113
この前も、卵の2つ乗ったイースターを習って来ました。
先日のドーンセンターの作品展にも出展しましたが
残念ながら参加賞だけ。。。
長年習っていても、まだまだみたいです(笑)
それじゃ、Mionaさんもアレンジメント頑張って下さいね(^^)
2007/04/04(Wed) 11:12 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
>ひりょさん
(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

w(゜o゜)w オオー!
同じアレンジメント教室系列なんですd(^-^)ネ!

あの作品展に出品されたんですね!私は今回初めて見に行きました。
皆さん素晴らしい作品ばかりで驚きましたよぉ~。
やっとこの春で二年目に入り、次のクラスへ上がれました。(o^-^o)
なかなか難しいですが、がんばります!またよかったら覗いて下さいd(^-^)ネ!
2007/04/04(Wed) 21:59 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
リンクのお願い♪
我が家にもコメント頂きありがとうございましたe-343
そこでお願いなのですが
折角のアレンジメント繋がりなので
もし良かったら、リンクさせて頂けませんでしょうかv-236
ヨロシクお願いいたします。
それと、HPの『お花屋さん』にも妻の作品をアップしてますので
お暇な時にでも覗いて頂けたら嬉しいですv-22
http://www.ne.jp/asahi/hiryo-tiwawa/family/
それでは、またちょくちょく遊びに来させて貰いますね~
2007/04/05(Thu) 12:43 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
>ひりょさん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
同じお教室繋がりなんてほんと出逢えるなんて驚きですw
こちらこそリンクさせて下さいd(^-^)ネ!

HPの方もリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?(*^^*ゞ
2007/04/05(Thu) 17:46 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
嬉しいっ(*^^*)
この度はリンクの申し出をお受け下さり
本当にありがとうございますe-343
HPもリンクして下さるなんて
とっても嬉しいです(≧▽≦)
私も後日、HPのリンクもさせて貰いますねv-22
それじゃ。今後ともどうかヨロシクお願い致します<m(__)m>
2007/04/06(Fri) 00:27 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
>ひりょさん
こちらこそ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪v-218
2007/04/06(Fri) 01:31 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

