--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月10日 (火) | Edit |
先週の火曜に作ったブライダルブーケです。

白のみのお花になりましたが、淡いピンクや黄色、ブルーもあったりすれば雰囲気が違うかもしれませんね♪
ただ、、、お花の数が少ないようで、、、先生が最初の基本ベースを入れちゃったら長さをある程度長くして入れられたのでオアシスが見えてスカスカになってしまいまして。。。今回はオアシスを隠す為緑をかなり入れたのでお花の少ないブーケとなりました。(T▽T)

しかし、このバラ、二種類あったのですが一つはとっても良い香り♪
いつものバラの香りとは違ってあまぁ~~~くてかいだ事がない香りでした!! プレゼントにはこの花をよろしくw なんて。( ̄∀ ̄*)イヒッ

でもって相変わらずバラは、、、トゲがあり、、毎度毎度私は指を。。。ブチュ!!と刺してしまいまして、、今回も出血しておりました。(苦笑)

hana


~今回のお花~

バラ
スイトピー
スプレーバラ
マーガレット
スナップ
スプレーカーネーション

レザー
ミリオン(これはパラパラと落ちて大変な葉です…)
アイビー



ブーケはやっぱり生花がいいですよd(^-^)ネ!
豪華なブーケ、かわいい綺麗な良い香りのブーケを持つ。。
(・・*)。。oO(想像)
私が持ったら白くまさんが持ってるみたいだから駄目かw( ´艸`)ムププ
コメント
この記事へのコメント
素敵なブーケ♪
こんばんは☆
むむっ、これは確か先週の課題。。。
たった今、テキストを見てチェックしました(笑)
うちの奥さんは2週間に1度のレッスンなので
このブーケは作りませんでしたが
こうして見ると、豪華で素敵な作品です。
ところでバラの棘、大丈夫でしたか?
まさに、綺麗な花には…ですね( ̄▽ ̄;)

さて、今日から私もMionaさんを見習って(真似て?)
うちのカテゴリーに『お花』を追加します。
私はお花の素人なので、詳しい内容は書けませんが(笑)
2007/04/10(Tue) 20:50 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
>ひりょさん
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
先週のです!
今週のパラソルのようなのもしたかったのですが、、、来週のシールをもらえる陽だまりをうけないと。。。なのでw

腰痛もちのσ(⌒▽⌒;) ボクなので、、今も実は動けなくなっておりまして。。だから休みにしてよかった。(´▽`) ホッ

お花を追加されたんですd(^-^)ネ!
楽しみです~♪
2007/04/10(Tue) 21:06 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

