--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月18日 (水) | Edit |
帰宅。

一週間以上ぶりにシャワーを使う許可がでたので入れました。┌┤´д`├┘ ふぅ… こんなに頭を洗えるのって幸せだと感じる事はありません、はい。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

でもって、、、、アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

家の中凄いですね。。
やはり以前のように前もって入院でないので。。。

まずは、台所の排水溝。。。

でもって飾ってある花を捨てて。。。

ベランダの花がしおれてるぅぅ、枯れてるぅぅ、、、頼んであったんだけどな。。_| ̄|○ 

でもって、、、o┤*´Д`*├o アァー

もこちゃんのトイレ交換した砂とシートが玄関に放置されてるぅぅ!!って漏れてんじゃぁぁ!!o(´^`)o ウー

で、、、もこちゃんのトイレからぷぅぅん。。
下痢して、、おんもにちこっとう○ち。。。
早速掃除。。。ε-(;ーωーA フゥ…

で、、、洗濯機見たら干してないので干してっと、、って洗濯物取り入れてないしぃぃ、、。。。

( ´_ゝ`) しんどい。。。

洗濯物たたむまではいきませんでしたのでこれにて今日は失礼。。。
と、休憩後たたみました。ε-(´・`) フー

次は違う病院にて腰を見てもらわなければです。

あちゃ、、両足がしびれてきたよ。。q(T▽Tq)(pT▽T)p



今日はもこちゃんが私からはなれません。。
昨日から下痢気味だったもこ。
やっぱりストレスだったんでしょうか?!

moko


σ(⌒▽⌒;) ボクの体重1キロほどは落ちた模様、、、さしてかわりばえしませんかw(T▽T)アハハ 次回の再診は10日後らしいです。

なんだかんだと検査されて異常があったのは白血球数だけ。
でもσ(⌒▽⌒;) ボク白血球はかなり前から10000こしてましたけど。。



テーマ:小さな幸せ
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
ご帰宅出来て良かったです。
でも帰ってきてからがまた大変でしたねぇ。
しばらくは無理しないように気をつけましょう♪
2007/04/19(Thu) 00:12 | URL  | レインマスター #tMW6SJuE[ 編集]
>レインマスターさん
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
腰の方が別で調べてもらわないといけないので近々行ってきます~。

その上でかなりの減量を申し伝えられ、、、ま、リバウンド10キロ分は落とさないとバイク復帰は周りがさせてくれないでしょう。_| ̄|○ 
2007/04/19(Thu) 00:26 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
私も一緒です(^▽^;)
入院生活、お疲れ様でした。
しかし、引き続き腰の検査とは大変ですねv-356
私も坐骨神経痛で、腰は弱点の1つなんです。
それに高血圧で…e-263
どちらも医者から減量を言われてるんですが、なかなかねぇ。。。
私の場合、あと20kgは落とさないとダメです( ̄▽ ̄;)
お互い無理の無いダイエットを頑張りましょうね~
2007/04/19(Thu) 10:56 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
>ひりょさん
やっぱりなんだかんだと個室でなかったので神経質なσ(⌒▽⌒;) ボクにはとっても疲れた入院で、今日は目を覚ますことなく一晩寝れました。(o^-^o)

早速トイレ掃除と洗濯をしてます。。(T▽T)アハハ 誰もしないもん。。

学生時代から腰を痛めており、動けなくなる事多々。。
年々運動不足による筋力低下と体重増加にて酷くなり、数年前に少しおとしたものの最近リバウンド。_| ̄|○ 

高血圧なんですか?!
私の両親、祖母も血圧が高く、一番体重がピークだった時はσ(⌒▽⌒;) ボクも血圧が酷く高かったんだけど、少しだけの減量と運動で今では血圧が低いくらいです。``r(^^;)ポリポリ

後、20キロとな!?
ナカマ(TTーTT)人(TTーTT)ナカマ
σ(⌒▽⌒;) ボクも最低10キロなので、、、。_| ̄|○ 

ダイエットがんばろう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! と言いながら、、、でもバイク禁止令が出たのでまじで先に10キロは落とさないとです!o(´^`)o ウー
2007/04/19(Thu) 11:20 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

