--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月20日 (金) | Edit |
cake



ダイエットしないといけないのですが、、、頂いてしまいました。``r(^^;)ポリポリ

(こういうのがあるってのは嬉しいものです。。。・・……(-。-*) ボソッ)

で、食べましたw 
おいしいですね、ケーキはやっぱり。
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

今日はちと食べ過ぎのようで、、。
今までの病院食、、品数は多いのだけど量はさほどなく。

さてさてこんな事をしてないで「ダイエットは明日から!」となりますが、開始です。がんばらねば~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


しかしですね、退院の前日にジパツーを持ってきていただいたのですがそういえばもう半年以上「バイクに乗りたい!」って気持ちにあまりなっていなかったのです。。( ´_ゝ`)

毎日仕事、、多忙、、週末も色々ある。。。
初めてでした、、こんな長い間バイクに乗ろうって思わなかった日々。

でもでもです、退院の日にジパツーを見ていて、、、「バ、バイクに乗りたいぞ。。。」ってふつふつと。
腰が痛いのにね。``r(^^;)ポリポリ
体力が一週間の入院で少し回復したんでしょうかね?!
ま、ブドウ糖やら抗生物質やらずっと打ちっぱなしだったんですもんねw

あとは、減量して腰もある程度治して筋力つけてでもってバイクですね、、、まだ先が長そうだけどがんばってみますかね~。p(・∩・)q

テーマ:小さなしあわせ
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ケーキも美味しそうですが、今はクラブハリエのバームクーヘンが食べたいんです(^^ゞ

バイク。
夏は暑いんで、秋ぐらいから乗れるように頑張りましょう!!
2007/04/20(Fri) 21:38 | URL  | レインマスター #tMW6SJuE[ 編集]
>レインマスターさん
なになにぃぃクラブハリエ?!
ぐぐってみようw

ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ欲しくなると。。。あかん、、ダイエットが。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん CBRは夏は地獄なので秋を目指してですd(^-^)ネ!
2007/04/20(Fri) 22:07 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

