--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月23日 (月) | Edit |
なんか夜がトイレ一回位で後はちゃんと寝れてます。
嬉しいですね、続けて寝れるってのは。

退院後即、家事をやって、、、休憩しながらぼちぼちと!
ってしてたのが、、、やっちゃいました。_| ̄|○ 

連れの携帯電話、、、
ズボンのポッケに入ってるのを確認せずに

( ̄  ̄ )ノ” ⌒*洗濯機へポイッ…

なんか洗濯機が一度ガラガラって聞こえたんだけど、、、
ジーンズかな!?って思ってたんだけど。。。

でもって、、干した時に、、

(‥ )ン? 重いぞこのズボン??

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))


だめです、、電源はいってたはずが切れてます…。。。

会社携帯だったらしく、、、怒鳴られました。( ┰_┰) シクシク

「なんでポケット確認してから洗濯機に入れない!」

「なんでもかんでも洗濯に持っていくから!!」

(´・ω・`)ションボリ…。。。だって、、それずっと洗ってなかってじゃん。。。
洗濯に出してっていってたのにずっと出してくれてなかったじゃん。。o(TωT )( TωT)o ウルウル

今まで、、、携帯とかって大変なものを洗濯機にのはなかったですけどね、、はい。

ま、以前は使用済みティッシュとかメモをポッケに入れてあるのを出さずに洗濯機でまわしたって事はあります。。ヾ(_ _。)ハンセイ…

この所全くもってなかったので、、、気が抜けたんだよ、、きっと。
(w_-; ウゥ・・

でもまぁなんとか夕方頃携帯は動いているようでした。。( -.-) =зフウー

o┤*´Д`*├o アァー私は私で、、、仕事はかなり忙しく、、、両親共にσ(⌒▽⌒;) ボクの分までやってる&かなりの仕事が連休前できてるらしく、、、休みなしで働いてます。。

そんなのも電話をしてきては聞かされて、、、
(ま、これは入院中も聞かされてましたけど。。)

かなり焦ってますよ。。ほんと。資金面もそりゃこっちもラクじゃないものぉぉ。ε-(ーдー)ハァ



あ、話は変わり、土曜日は腰の診察に行ってまいりました。
どうも第四腰椎が昔より変形してきてました。。

詳しくは来月にMRIを数年ぶりに撮るのでヘルニアになってるかどうかはこれにて判明かな。

はぁ、、、まだ少し歩いたりすると左のおしり辺りからビキーンって痛んで歩くの辛いんだけどな。。。仕事どしよ。。。(´-`) ンー


テーマ:頑張れ自分
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
頑張れ自分!
どうも、こんばんはー!
ご存知のとおりブログ削除でこれませんでした;;
入院されてたんですね、症状の方は
大丈夫なんでしょうか?
脊髄のほうがよくないんですかね。。
中学生の頃に腰を痛めたことがありますがなにするにも痛くて苦しんだ記憶が。。
数ヶ月で完治したのでよかったんですが、Mionaさんはそうはいかないんですかね。
医学は進歩してると言うけれど自分の悪い所の進歩はしてないと思うのは自分だけでしょうか^^;

ちなみに洗濯機に車の鍵はなんども。
リモコンで鍵をあけれるやつなんですが無事耐えてくれてます^^;
2007/04/23(Mon) 19:28 | URL  | めろん #-[ 編集]
>めろんさん
腹膜炎だったのですが、腰と両方で動けなくなったみたいです。。
腰は来月にならないと精密検査ができないので来月以降となっちゃいまする。。
ま、腰は小学校の器械体操で痛め、その後椎間板が3,4段潰れちゃってますからね。_(^^;)ゞ 完治はありえないんですよ。(苦笑

あとは骨と骨の間にチタンを入れたり、軟骨の代わりとなるものを注入するetcをする前に減量ですかな。。(ノ_-;)ハア…

減量してリバウンドするσ(⌒▽⌒;) ボクが進歩がないってやつです、はい。(T▽T)アハハ

耐えているリモコンさんは凄いw
2007/04/23(Mon) 22:27 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
あちゃ~怒られちゃいましたね~(><)
良かれと思ってした事が悪い結果になるって
悲しいものが有りますよね。
わざとしたんじゃ無いのにって。。。
でも、夕方には復活したみたいで良かったです☆

腰椎、随分と無理しちゃったみたいですね。
私も下から2番目の椎間板が磨り減ってて
しかも、同じ様に左側が弱点だったりします。
寝ていると、太ももとか脹脛とかもよく攣るし…(汗)

病院で作って貰ったコルセットを巻くと楽になるんですが
お腹が締め付けられて、しんどいんですよね。。。
お花(妻ですが)に腰痛、かつてはバイクに乗ってたし
何だか似てる部分が多いなぁって思いました(笑)
2007/04/25(Wed) 19:19 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
>ひりょさん
勢いあまって怒りをぶつけはるので。。。_| ̄|○ 

そうですね、、度々事故やらなんやらとで傷めてる上のウエイトオーバーですから。_(^^;)ゞ

Σ(- -ノ)ノ エェ!? 寝ているだけでもそうなるんですか?!
結構腰が痛い、足がしびれてるとかバイク乗りには良く聞きますよぉ~。

今しているコルセットはバイク用のなんですがやはり座っているのでめり込んでいて痛いです。(*≧m≦*)ププッ

昔はさらしをぐるぐる巻きにしてましたよw や●ざさんみたいですよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

奥さんも昔はバイクに乗っておられたんですか?!w(゜o゜)w オオー!
そうそう、スポーツクラブも行ったりしてたしなんか似てますかねw
2007/04/26(Thu) 19:57 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
説明不足でした
いえいえ、残念ながら妻はバイクどころか
免許と名の付くものは何も持っておりませんよ~
昔、バイクに乗っていたのは私です。
お花は妻で腰痛とバイクは私、2人合わせて似ているなぁと…(笑)
説明不足で申し訳有りませぬ(^◇^;)

ちなみに、私が乗っていたバイクはホンダCB-1(400cc)で
江坂の東急ハンズでお買い物中に盗まれましたe-263
大勢の人が見ている中で、何故400ccが…( ̄◇ ̄;)
警察から連絡が有って、引き取りに行った時には
乗り捨てられてボロボロにされてました。。。
あ~、思い出しても悔しいです(ー"ー;)
2007/04/27(Fri) 20:10 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
>ひりょさん
コメント遅くなりました。m(._.*)mペコッ
火曜から仕事に復帰していて、、、やっぱりいつもよりは少し少なめに仕事をしてますが疲れますね。_(^^;)ゞ

そうでしたかw 二人あわせた分を私一人と。(*≧m≦*)ププッ

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
400ccを、、、それも江坂のハンズ前にて盗難。。。。辛すぎる、、、あれって帰ってきても無残な姿らしく、、、それなら中途半端に帰ってきて欲しくないと知り合いは言ったりもしてました。。

大事にしてるものをイタズラやら取っていく人の気が知れない!よね!( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
2007/04/28(Sat) 23:47 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

