--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月30日 (月) | Edit |
火曜から出勤し三連休となりました。
久々に仕事を、、病み上がりってのですると意外と疲れますね。ε-(´・`) フー

休日一日目!

土曜日はと言うと、、、洗濯して、、、( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとして、、で、夜に予約してあった整体に。

腰はまだ来月に検査がある為、腰以外と言う事でやってもらいました。
肩も凝っていて足もはっていたので軽くなりました。(o^-^o)


その夜の夕食。
ダイエットと言いながら、、、こんなの食べてきましたw

「らーめん極」

整体で見た本に載っていたお店。
車で走ればさした距離でないので行ってきました。

ラーメン屋さんなのに有名なのは「チャーシューライス」?!w

私はこのチャーシューライス2/3とミニラーメン(しょうゆ味)を頂きました。

なかなかチャーシューライスいけましたよ、らーめんはちょっと塩味が濃いかな?!でもまぁ次回行くとなれば味の調整が頼めるらしいのでw

らーめん


(写真はHPからお借りしたのでラーメンはとんこつ味のです。)

( ̄0 ̄;アッ 駐車場は近くのパーキングしかありません。
場所は天王寺付近です。

興味のある方はどうぞw




テーマ:ラーメン
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
(☆。☆) キラーン!!

らーめん情報だ!!
チャーシューライスか・・・( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

たぶん3週間後には徳島でらーめん食べているはず。
早く行きたいなぁo(^o^)o ワクワク
2007/04/30(Mon) 20:32 | URL  | レインマスター #tMW6SJuE[ 編集]
>レインマスターさん
久々ラーメン情報w(o^-^o)
ってラーメンよりチャーシューライスだけどねw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

徳島ラーメンとな?!どんなだろう~。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
2007/04/30(Mon) 21:07 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

