--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月06日 (日) | Edit |
初日の3日は腰の検査と診察。

2日目は親戚やらと地方から訪れていたのでそれに参加。

3日目の本日は~!!

神戸に用事で行ったついでに「神戸スイーツハーバー」に立ち寄ってみました。(o^-^o)

はじめてくるスイーツハーバー~♪
何店舗か閉店してましたが、色んなケーキやデザートがいっぱい!
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ
cake1



中でも香港スイーツはさっぱりとした感じでよさそうw
食べたのは九龍(クーロン)といって、丸い寒天に果物が入った可愛いもの。( ̄∀ ̄*)イヒッ
想像と違いかなり甘めでしたw
ke-ki1


他に亀ゼリーやらツバメの巣入り杏仁豆腐が気になったけど次回にw(-ι- ) クックック

知り合いがここで食べまくったと言ってたのですが、、、そんなに甘いものが食べれるとは凄い、、、それにそんなに食べても太ってるどころか痩せてると言う。。。羨ましすぎです。_| ̄|○ 



で、帰りの駐車場へと歩いていると無料チケットを渡され。
(‥ )ン?
見てみると駐車場の階にあったゲームセンターでの無料チケット。
UFOキャッチャーが無料になるらしいので車に乗る前にやってみると~!連れが一発でこんなものをゲットしてくれました。
ヽ(゚∀゚)ノヒャホーイ♪

nuigurumi1

プーさん好きにはたまりませんw
電池を入れると音楽が鳴りパタパタ動きまわります。
キャッ(゚ー゚* )( *゚ー゚)キャッ

その後500円使ったら抽選カードをくれたのでまたまたそれにてピンクのぬいぐるみ「エンジェル」ゲッチュ。


なかなか楽しめましたがこの3日出ずっぱりでかなりくたびれてます。。。ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

月曜からまた仕事なので本日最終日はのんびり~~。ε-(´・`) フー
もこちゃんとくつろいでいましたw( ̄∀ ̄*)イヒッ

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
ダメじゃん!スイーツ食べちゃ(笑)

年とると代謝が悪いのか、痩せませ~ん(T-T*)フフフ…

食べても太らない人が羨ましいっす。
2007/05/07(Mon) 22:30 | URL  | レインマスター #tMW6SJuE[ 編集]
>レインマスターさん
(@`▽´@)/ ハイッ バイク乗る機会が遠のきました!_| ̄|○ 

ほんと代謝が落ちるんですよネェ~運動も少なくなってるし。。。o(´^`)o ウー

知り合い、このスイーツハーバーで食べまくった方は、、、私より年上なんですよ。(T-T) ウルウルうらやましぃ。。
2007/05/08(Tue) 00:45 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

