--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月14日 (月) | Edit |
遅い更新ですみません。m(。_。;))m ペコペコ…

さてさて、入院をしてた為ほぼ一ヶ月ぶりのアレンジメント。

今回は『フレグランスローズ』
hana1




hana2

白い花びらが石鹸になってます。
ピンクはバラのブリザーブドフラワー。ローズ


両方バラバラにしてボンドでくっつけながら作りました~。
今回はなかなかうまくいきましたよ。あ

もこちゃん、、、真珠がついたみたいなのをくわえて遊んでました。。。
あなたは石鹸の香り大丈夫なのね。。。haxa


そろそろかなぁりアレンジメントの写真がたまってきたのでまたHPの方(blogでは左のリンクにある写真集に。)へUPしようとおもいつつ、、、色々中途で終わってますわ。。またしないとぉ~。落ち込み


今回初めてここの絵文字なるものを使ってみましたw 
かわいいですね。v でも時間がかかるような。。(´-`) ンー
コメント
この記事へのコメント
素敵ですぅ
フレグランスローズ、宝石箱に入ってるみたいで素敵ですe-420
本当なら私の妻もこの日に行く筈だったんですが
GWを挟んで私の勤務が逆転してしまい無理でした。。。
でも、こちらで拝見できたので良かったです(^▽^)

うちも前回のお花をHPにアップしてない状態で
次のお休みにでも2週まとめてアップする予定です。
また写真集を拝見させて頂きますね。
お互い頑張ってお花の写真を増やしましょうe-291
2007/05/15(Tue) 19:48 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
>ひりょさん
ありがとう♪v-221

かなりやすっぽい箱でしたけどねw

なんかこういうのは工作してるみたいで少し楽しかったです(o^-^o)

写真集、、、またがんばりまぁす(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2007/05/16(Wed) 18:00 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

