--年--月--日 (--) | Edit |
2005年06月02日 (木) | Edit |
昨日妹のおこちゃまがきて、ご飯を作ってくれている間ちと面倒見てたらやっぱり動き盛り。。一緒に動いてたのでいたくなっちゃった。。(T▽T)アハハ!

今日は雨もあるのか腰もちと痛む。。
無理はできないけどかなり焦る。。
だって腰痛~腹痛。。。で一週間仕事を先月は休み、やっと復帰して一週間で肋骨骨折。。
更にまた一週間目となる休み。。。
稼ぎもだけど、仕事がまた忙しくなっていたので母たちに負担をかけている模様。。
今日様子を見に来てくれた母は「あなたがいないから日曜も仕事になったわ、、喘息も出てるししんどい」って。。
ほんと(゚人゚)(-人-)ゴメンネ
でも今回は何をしたってことなく、、、まぁあえて言うなら週一ではじめた筋トレが疲れた体に、筋肉なさすぎた体に、こたえたのかな?!(--;
左側は特に筋肉が落ちすぎていたからねぇ。。。(事故とかの後で鍛えてなかったから。。)

気は焦るばかり。。これだけあちこち痛むと腰が痛い時より動く気分になれないのよ。。
あの痛みだけはもういや。。。
「気絶さして!!!」って位の激しい痛みがずっとだったからさ。。。
はぁ、、いつになったら動けて仕事できて遊べるのだろう。。(´;ェ;`)ウゥ・・・ってまだ骨折より一週間しかたってないんだけどね。。(苦笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

