--年--月--日 (--) | Edit |
2005年07月16日 (土) | Edit |
今日はお昼前からアロママッサージの予約をしていたのです。
もう(≧◇≦)乂ダメダメッ!な位背中もはってるし、痛いし、足の裏もイタイ。。。
いつもして貰う同じ年の女性スタッフの方。
スタッフさん:「お久しぶり~♪」
私:「2ヶ月ぶりかな?!肋骨痛めてねぇ…」
と、話してフットバス。

「今日はどんな感じ?!」と体調を聞かれながらその時にあったアロマオイルをブレンドしてくれた。
今日は疲れてるだろうからと濃度も少し濃い目に。

30分の足底マッサージ+背中20分マッサージでと。
(キャンペーンでお徳だったのでそれにしちゃいました。)

マッサージを初めてそろそろ30分になろう頃。
「やっぱり10分延長して!」
(゚∇゚ ;)エッ!?
「延長しないと足りない!!」って言われました。。それだけ凝りまくっていたようです。(T▽T)アハハ!
で、結局60分びっちりしてもらいましたわ。

今日は特に背中も効いてる!!ヽ(゚∀゚)ノヒャホーイ♪
ゴリゴリしてたもんな。。。( ̄-  ̄ ) ンー
少し背中は軽くなって、足も楽に。足が楽になると腰もかなり楽になるんだなぁ~。
(´-`) ンー やめれません。資金があるうちは。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・かなし。。

その後車に乗ってちょっとお買い物。
祖父が確か月命日ってのもあってお花を購入。
祖母にも肋骨の一件以来会ってなかったので花と渡すものを持って祖母宅へ。
渡すだけ渡して車の車検予約に隣の市まで行かないとって思ってたら…。

祖母がお金を取られてるやらなんやらと。。。Σ(- -ノ)ノ エェ!?
でもって交番に。。。
結局よくわからなかった。。。バタバタとして車のディーラーにはもう行けない時間となって。。
あううう。。(w_-; ウゥ・・

そうしてるうちに携帯に電話。
「今京都やねん。暇~~。」
「こっちくるか?」
「えぇ、遠いな~。でもなぁ~。」
などと言って結局夜までに自宅に来た滋賀のバイクの連れ。
バイクは車検を通してないので車でいらっさった。

この日は夜からバイク用品屋のバーゲンがあったので私の車に乗って一緒に連れてった。( ̄∀ ̄*)イヒッ
買い物を済ませて食事。晩御飯はあっさり目がいいといいつつ、ラーメン屋に。(爆)
私は天津飯に中華丼の具を載せたようなのを食べた。
去年の秋以来この友達とは会ってなかったので色々お話しちゃいました。
お、そういや年下だったのだ。。。そう思ってないσ(⌒▽⌒;) ボク。
長年の付き合いもあり、気心もある程度しれてて気兼ねなく話せていいのであった。(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

(・・。)ん?食事終わってこの時間。。やっぱりやっぱりよね?!って思ってたけどやっぱり私んち。``r(^^;)ポリポリ

あぁ、雨続きで仕事でバタバタしてて洗濯物いっぱいよぉぉ、相変わらずかたずけしてないままだわよぉぉ!!アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワでももういい。。。諦めました。(T▽T)アハハ!

お部屋で色々話しもってツーリングの話、仕事の話などなど。
そんでもって私のお部屋でパソを繋ぎながらあぁだこうだと。
連れ:「字、打つのはや。。。」
私:「(・・。)ん?そうかえ?」
連れ:「お!これがあのベッド?!」
私:「(・・。)ん? あぁこれね、そうよぉん。腰が痛くなくていいわよぉ。」
などなど、二人でパソコンで勤め先のHPを見たり、北海道情報を検索してみたりと。
で、でも実は私眠かった。。o(__*)Zzz
だって昼間にあれだけマッサージをうけ、祖母宅で色々あり、バーゲンに行ったのだもの。。。ε-(´・`) フー

気付けば2時過ぎ。。。

「そろそろ眠いぃぃ」といいたいのだけど言えずに
「眠くない?」
「うん、まだ大丈夫」
o┤*´Д`*├o アァー 眠いけど楽しいしなぁ。
でもって更にそこから1時間。ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!

でもでももうモ、ダメ...(o_ _)/[壁]
「ねるぅぅ。。。」
「横の部屋のソファーで寝る?」
「布団か何かかけるもの頂戴、冷房冷えるから。」
「(*'-')ゞリョウカイ♪」
ベッドの横下で寝さすわけにもいかず。。。冷房の良くきく方の部屋に寝かせてすまん。m(。_。;))m ペコペコ…
私の方の部屋でベッド横下に寝かしたらさ、夜起きた時ふんずけたら友達即死するでしょ。プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

しかし男友達でも気遣いなくいれるっていいのぉ~、こやつ位かな?!
なぁんてふと思ってしまった。
ほんにありがとよ~~!たまに遠くからこっちまで遊びに来てくれる友よぉぉ。(*- -)(*_ _)ペコリ
でも今度の職は休日が色々だから会いにくくなるなぁ。。(T-T )( T-T)ウルウル

そう思いながら一日は終わった。(-ι- ) クックック

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ。。。(*¨) ....ボー

あ・・・ヤロー友達がじゃなくてマッサージがね(笑)
σ(・_・)めっちゃくすぐったがりやから人に肩を触られただけでも大声で笑っちゃうのよん(^▽^;)
一度じっくりフットマッサージとやらに行きたいっす。
2005/07/22(Fri) 00:19 | URL  | きたじ #8c9TyY0w[ 編集]
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!
ヤロー友達が良いとなるとどの辺が?!と聞かねばならんかったじゃないか。(爆)

くすぐったりなんだぁ、、じゃ胸に抱きついたりいじいじしたり遊べないわぁん。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
フットマッサージ機ならあるわよ。(*∇)ウフフフフ 
足底マッサージは棒でするのは痛いから気をつけてねん~。
2005/07/22(Fri) 02:57 | URL  | Miona #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

