--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月20日 (日) | Edit |
15日にあったアレンジメントでぇす。
今回は生花ですから~ローズ

『アシンメトリックトライアンギュラー』って言います。
不等辺三角形とか言う意味らしいです。

今回の花でバラが珍しかった~。
ブラックティって言うバラで香りもよく、形も色も変わってて素敵(*´ェ`*)ポッ
hana1



なかなか今回もうまくいきました。
気持ちがかなり左右されて作品にはでるので今月は気持ちが落ち着いてるのかな?!

同じ花を使っても人とは絶対同じにならないんですよぉ。(o^-^o)


そうそう、以前アレンジメントの作品展があったのが協会のHPにUPされていたとの情報を頂いたのでのでURLのせておきまぁす。
よかったら覗いてみてくださぁい~ねぇ~♪ココクリック


ちなみにσ( ̄▽ ̄ )は作品展示はしてませぇんので~。

コメント
この記事へのコメント
綺麗な▽だな~
先々週のお花、綺麗な三角形になってますね~
中心の薔薇も美しくて素敵ですe-420
確かに作品の出来って、気持ちでかなり左右されますよね。
落ち着きの無い私には無理かしらん(^◇^;)

アレンジメント作品展、第4回なんて全員の作品写真がアップされてたのに
今回は入賞者だけなんて、ちょっと寂しいですね。
お互い次回まで続けていたら、作品の見せっこしたいですよねe-291
2007/05/31(Thu) 19:41 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/31(Thu) 19:42 |   |  #[ 編集]
>ひりょさん
ありがとうございまぁす♪
この次の週のこの間のは大変難しかった。。_| ̄|○ 

前回の作品展ではみんなのが写ってたんですか?!
そりゃないよねぇ~、作品展のなんだからみんなの写してあげててもいいのにナァって思いますよぉ。( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) うんうん せっかく皆がんばって作ってるのに!

平日でなくてもいいのだったら作品展だしてみたいでぇす~。(o^-^o)
2007/05/31(Thu) 23:44 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

