--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月04日 (月) | Edit |
ダイアゴナル…対角線トールローズ

前面は平らになるようにします。
ダイヤモンドの形のようなの?!らしいです。sc03



hana1



~お花~

バラ(サリー)
スプレーカーネーション
ブローデイア(濃い紫の花)
ガーベラ
スターチス
レザー
ゴッドセフィアナ
スカシユリ


今回はなかなか難しかったです。。
お花もカーネーションは先の方で束になって花がついてたものでそれを入れると全体がボコボコしちゃって。。。
材料にも影響を受けた今日でした。絵文字名を入力してください

今日のバラもとっても良い香りv
朝のお部屋がバラの香りに包まれておりまする。(o^-^o)

↓なんかこんな設定が増えてました。よかったら『ポチッ』とお願いします。
コメント
この記事へのコメント
拍手って
こんな使い方なんですねw
なんだか嬉しいですね♪

コメントありがとう♪(#^ー゜)v
2007/06/05(Tue) 18:51 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

