--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月10日 (日) | Edit |
春に提出したアレンジメント「Basic」クラスでの認定書が送られてきました!!あ

ninteisyo


初級なので今は中級にて習っております。
そろそろ初級での資格が取れるらしいのですが、、、練習がかなりいるそうで、、、不安です。。

先生はあまり資格には?!熱心じゃないので、、、大丈夫かしら。。sc06

コメント
この記事へのコメント
おめでとう♪
ベーシックの認定書、送られて来たんですね~
この調子で、グラチュアリーとプロフェッショナルもゲットですねe-343
私の妻は残念ながらプロだけで、初級と中級の認定書を持ってません。
全クラスの認定書、並べてアップされる日を楽しみにしていますv-22
2007/06/10(Sun) 10:17 | URL  | ひりょ #j9j0udL.[ 編集]
>ひりょさん
なんとか腰痛であぶら汗を流しながらいった日もありながらベーシックを取得する事ができました!(o^-^o)

奥さんのようにプロフェッショナルまでがんばるぞ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

早く三つ揃うといいな~♪普通に行けば後2年後かぁ~。
2007/06/10(Sun) 18:49 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
おめでとうございます!
フラワーアレジメントにそんな資格があるとは知りませんでした。良かったですね。今なら堺の某所へ行けばラベンダーの生花が無料で手に入りますよ^^;。今度はラベンダーを使ってみては?
2007/06/12(Tue) 02:39 | URL  | 鉄ちゃんライダー #-[ 編集]
>鉄ちゃんライダーさん
レス遅れました。。m(。_。;))m ペコペコ…
色々と協会があるようで私の行っている教室は資格がありました。(o^-^o)  でも資格を取るのがまずは大変そうです。。。 これは認定書だけだから資格とは違うので。。o(´^`)o ウー 某所、、、リサイクルセンターだったっけ?! 無料、、、ひ、ひかれます。。。アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
2007/06/15(Fri) 18:19 | URL  | Miona #qDfdtOiE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

